スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

絵茶参加してきました。

2009.07.04(21:55)

今日の午後にゲームしながらなんとなくPixivを見てたらマイピクさんの所で絵茶呼び込みの絵が載っていたので参加してきました。
18時までだったのでラストに描いた子悪魔がPixivに載りましたとさ(*ノωノ)
以下描いた絵
許可取るの忘れちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。
関係者の方もし嫌だったらコメントで今すぐに消せ!とコメントを入れてやってください
さなえさーん
左上=しばてんこさん 早苗さん=私 ゆうかりん=零さん
小悪魔
チルノ=しばてんこさん 小悪魔=私 咲夜さん=零さん 霊夢=心亜さん
久々の絵茶でとても楽しかったです。色々使い方忘れてましたがw
絵のネタ考えるのに必死でまともに描けたのはこの二つのみでした。・゜・(ノД`)・゜・。
いやー今度は別なジャンルの絵茶にも挑戦しちゃおうかなと思いますw
BL要素がないようなテニプリの絵茶にちょっと参加したいなーとか思うんですが、、、難しいかしら?( ´・ω・)




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/190-dc5803ad
