
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっと描いてみた

2009.07.05(23:33)

今日ちょっと久しぶりにポーズ練習のために一つ絵描いてみたよっと
ポーズは某韓国のお方を参考に
手が元々上手く描けない人なんで写真とか見て描くと、とっても勉強になりますね
背景がめっちゃ季節外れだけど気にしたらダメよ!
カッコイイ蓮二が描きたくて描いてみたんだけど・・・ど、どうなんだろう・・・
やはり開眼絵は無謀だったろうかOTZ
あぁ、何だか残念な参謀になりましたねショックだわーん
柳蓮二
てか、サイズが激しくでかすぎたΣ(´д`;)
一回目アップロードしようとしたらサイズが大きすぎますって言われましたw
しっかしサイズ大きくて時間かかったんで右手が痛くなったのは言うまでもない




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/191-dccf234c
