
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何か見つけたんで

2009.07.12(14:46)

暇つぶしにちょっとクイズバトンに挑戦
しかし少し自信ないっスわからないとこはきっと興味がないんだなと思っておいてください(ぁ
あれだよ私ゲームくらいしかやってないからね!原作ほぼ読んでませんからwwwという言い訳をしてみる(殴)

テニスの王子様クーイズ~立海編~バトン

Q1 次の異名を持つ人をフルネームでお答えください (一)『神の子』 (二)『紳士』 (三)『参謀』
A1 1幸村精市 2柳生比呂士 3柳蓮二
Q2 次の名台詞を持ってる(言った?)人は? (一)「ぜよ」 (二)「よしんば」 (三)「だろぃ」
A2 1仁王雅治 2真田弦一郎 3丸井ブン太
Q3 ジャッカル桑原は、通称『○つの○をもつ男』 ○の中に入るのは?2つお答えください。
A3 Oh覚えてなかった
Q4 コレ、なんと読む?『詐欺師』 ※フツーに読んじゃ「あかんぜよv」 ((うをっ!?
A4 ぺてんし
Q5 立海レギュラー陣が、常に腕につけているものと、その重さは?
A5 パワーアンクル? 重さとかそこまで知らないんだぜ/(^o^)\
Q6 部長がかかった病気の名前は?「へぇ、そんなこと聞くんだ。」 ((ナゼここに!?
A6 ギランバレー症候群だっけ!?
Q7 立海レギュラーの中で、最も強い人達をフルネームで。そして、その人達はなんと呼ばれている?
A7 幸村精市 真田弦一郎 柳蓮二 立海三強
Q8 柳蓮二の昔の髪型は? (一)乾のドリアンヘア (二)向日のミソミソヘア (三)木手のクロワッサン♪
A8 二かな? ミソミソヘアって言うのかwww
Q9 真田弦一郎と同じクラスなのは?もちろんフルネームで「よろしく頼む。」 ((なにをっ!?
A9 柳生比呂士だったような? 正直覚えてません!(殴)
Q10 ラストクエスチョン!立海の応援方法は?
A10 常勝立海大(ry
Q11 全10問、おつかれさまでした!
A11 面白かったです
Q12 文字数が限られているので、意味不明な文もあったでしょう。
A12 しかしそこがいい!(何
Q13 『答え合わせ』ってどうしましょう?「ブログに載せても、見てもらえない確率96%。」 でも一応…
A13 Σ(゚Д゚;)!?
Q14 「俺のクイズ、なかったんスけど。気づいてるッスか?」
A14 ハッそういえば! 忘れられたあかやん南無
Q15 「管理人のヤツ、忘れてたんすよ?まったく・・・潰すよ?」 ((ヒィッ(泣
A15 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Q16 「ま、後で潰しておくとして、俺からラストの1問!」
A16 よっしゃこーい(ぁ
Q17 「俺の…「「「「「「「赤也がデビル化するためのキーワードは?」」」」」」」
A17 このワカメやろう!
Q18 「ちょっと先輩ら!なんで質問内容変えるんすか!・・・もーいいッス!フン!」
A18 あかやんがいじけましたね
Q19 ・・・赤也行っちゃいました(汗)・・・ではこの辺で失礼いたします。((変な終わり方でスミマセン・・・
A19 しかしそこがいい(ぇ
Q20 ではまたいつか、お会いできることを祈って、「アデュー!」
A20 紳士!Σ(゚Д゚;)!?





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/193-0ae6a137
