
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネタがないからまたまたバトンを

2009.07.13(18:20)

ネタが無いからって手抜きしてんじゃねーよと思った方々ごめんなさい
そんな毎日毎日ネタなんてありませんよw最近はもっぱら小説書いたり絵描きしてるのであまりブログに載せる内容でもないんですわ
小説は非公開予定なので内容を晒すわけにいきませんからねフフーフ
あれ、某Sさんの口癖が移った気がするよ
とりあえずバトンの回答を見たい方は続きからどうぞ

ラグナロクオンラインバトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 睦月志保です。
Q2 サーバーはどちらで?
A2 逆毛鯖のバルダーです。
Q3 RO暦はどれくらいでしょうか。
A3 休止期間中もいれれば多分5年です。
Q4 メインキャラクターのレベル・職を。
A4 97Lvの支援ハイプリやっとります。
Q5 他にどれくらいキャラクターがいますか?
A5 うろ覚えですが7か8キャラくらい、いた気がします。
Q6 転生はいますか?
A6 他だとジプシーいます。
Q7 何人ほど?
A7 HPとジプシーなんで2キャラですね
Q8 ギルドについてお聞きします。所属してますか?
A8 休止宣言とともに脱退はしましたがGv出る時のみ脱退前お世話になってるGで出てます。
Q9 実はマスターとか?ギルドのPRもどうぞ。
A9 サブマスター経験はありますがそんな器の人間じゃないんで無理っス
Q10 Gvは参加してますか?
A10 気が向いた時などに出現します。
Q11 Pvは参加してますか?
A11 Pvは苦手なのでやりません
Q12 このギルドに加入して良かったと思いますか?
A12 Gvの体験もできましたので良かったです。
Q13 次は友人について。友達リストはどれほどいますか?
A13 メインはほぼうまってた気がします。しかし休止中で友人の方々さーせん!
Q14 相方はいますか?
A14 相方とかいねーお。・゜・(ノД`)・゜・。
Q15 結婚してたり?
A15 相方いないけど何気に結婚はしたままなんだぜ ほら離婚費用って高いし相手引退済みだし
Q16 養子とってます?
A16 あぁ1stプリのほう一回やりましたね
Q17 いつも狩りは固定メンバーですか?
A17 固定というか休止してからソロしかしてない気が
Q18 臨時広場はよく利用するほうだったり?
A18 休止前は参加したりしてましたね
Q19 臨時で嫌な体験とか、ありました?
A19 あー・・・こういうのは言うもんじゃないかと
Q20 MVPモンスターについて聞きますね。よく狩りしますか?
A20 一応狩ったりしてましたね
Q21 MVPを最初にとったのは何時ごろでしょうか。
A21 支援プリがとれるわけがない!
Q22 実はMPKしたこと、あります?
A22 あの時おもちゃにいた方々ごめんなさい
Q23 されたことは。
A23 ありますが深くは語らないでおきます。
Q24 結構泥沼になります?
A24 ぇ、何のことかな?
Q25 一番どろどろするのは何だと思いますか?
A25 人間関係?色々あるよね・・・
Q26 ゲームシステムについてお聞きします。
A26 え?え?どう言えばいいんですかこれ
Q27 そういえば、はじめたきっかけは?
A27 高校の頃T様に誘われました。 もちろんキャラ名ですのであしからず
Q28 一緒に始めたって方、今も一緒にやってます?
A28 あの頃よくつるんでた人らはほとんどが引退しましたね、私も引退に片足突っ込んでますが
Q29 BOTにやられた~って嫌なこと、ありますか?
A29 横殴りとドロップルート
Q30 ラグナロクに追加して欲しい機能とかあります?
A30 重くならないバトルモード開発して・・・
Q31 ラグナロクだからできることって何でしょう。
A31 え・・・他のゲームでもできそうな事だけど結婚?
Q32 結構疲れて来ましたかね。そろそろ終わりにしますね。
A32 結構答えましたね
Q33 ラグナロクをやっていて良かった、と言えることをどうぞ。
A33 良かったことですか、友人増えた事
Q34 これから新規プレイする人に向けて忠告とかあれば。
A34 あまりおすすめしないです。(金銭的な意味で)
Q35 お疲れ様でした。
A35 おつでした
やってみたい方はご自由にバトンやってあげてください
FC2ブログ使ってる方はコピペの必要が無いので楽かと思われます。
そいではこのへんで




コメント
このROバトンは私が頂いていったー!
ROバトンとか初めてですが、さっそくやってみますよっ

というか、このコメしているときには既に回答し終わってるけどね!
【2009/07/13 21:18】 | 某・震風の人 #LsAk5LbE | [edit]
震風の人>おっけーおっけーバリバリ持っていっておくれ
ネタが無くてもブログ更新できるしね!(ぉ
【2009/07/13 22:37】 | 睦月志保 #- | [edit]
真似されたっス!
ア・・・アイデンティティが崩壊するっス!!

といっても私のオリジナルの口癖じゃないけどねw
【2009/07/14 01:37】 | 某S本人 #- | [edit]
某Sの人>誰の真似w思い出せそうな気がしたんだけどとっても思い出せませんでした。

いやーブログ読んでたらいつの間にかうつってたんだぜ
【2009/07/14 11:44】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/194-20673109
