
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東方バトーン

2009.07.14(19:52)

あーあー今日バイト中クーラーが修理中?だったためにめっちゃ暑い思いをした睦月志保です。
まさかのクーラー無しだなんて酷い。・゜・(ノД`)・゜・。
店の中より外の方が涼しいとか悲しすぎるよーOTZ
まぁそれは置いといて、ちょっと個人的に面白そうなのを見つけたのでバトン回答してみたいと思います。

東方幻想入りでどっちバトン

Q1 あなたは気づいたらいつのまにか幻想入りしたようです。このあとの行動は自由にどうぞ(2択以外可)
A1 念願の幻想入りですね、テラウフフ
Q2 あなたは今どこにいる?白玉楼or迷いの竹林orその他 (あれ?いきなり2択じゃ・・・・・・)
A2 その他(紅魔館)
Q3 まずは何しよう?  帰り方探しにor嫁に会いに
A3 嫁×PAD長○ に会いに
Q4 どうやらすぐには帰れないらしい、どこに住む? 里で家借りてor嫁と一緒に・・・・・・
A4 おぜうさまに頼み込んで紅魔館に居候
Q5 そういえば金が無い、どうしようorz・・・・・ 里で働くor神社にいれば金なんかいらな・・・・・
A5 無難に里で働く
Q6 なんだか生活がなじんできた  でも帰らなきゃorここで暮らそう
A6 行き来できたら最高なのに(´・ω・`) でもきっと帰りそうです。
Q7 騒霊ライブがあるらしい、けど太陽の畑とか妖怪が多すぎる 諦めようor気合で聞きに行く
A7 KIAIで聞きに行きます!
Q8 嫁が風邪で倒れたようだ。どうする? (もはや選択ですらない・・・・・)
A8 私が一日PAD長、もといメイド長を勤めるぜ!・・・・・・あ、やっぱ看病だけでいいですか?(ぉぃ
Q9 なんだかんだで今日帰ることになった最後にしたいことが・・・・・・・ (だからせんたk(ry)
A9 咲夜さんが本当にPADをつけてるのか確かめたい! ・・・おや、誰か来たようだ
Q10 お疲れ様でした、何か一言お願いします。 疲れた、ものすごいぐだぐだ感が・・・・・・orz
A10 また幻想入りシリーズやってほしいなー(ぉ





コメント
妖怪に襲われてか、鼓膜がやぶれて騒音でか、働きすぎか、ナイフがささってか・・・場合によっては狐にさらわれてか。
死亡フラグじゃないけどデッドエンド選択肢満載ですね、フフーフ。
【2009/07/14 22:49】 | 紫桜 #- | [edit]
桜さん>フフーフとってもデンジャーですよ
もう現実世界もどってこれないんじゃね?ってくらい死亡フラグたってますよね
【2009/07/15 00:51】 | 睦月志保 #- | [edit]
壁]ω・`)。oO(東方バトンと聞いて)

壁]ω・`)っ[東方バトン] ガシッ

壁]彡サッ

壁]<ドンガラガッシャーン
【2009/07/15 19:49】 | 震風 葵 #LsAk5LbE | [edit]
葵ちゃん>何かすごい音がしたが大丈夫だろうか・・・?
【2009/07/15 23:01】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/195-77954e7e
