スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あついねー(´・ω・`)

2009.07.15(12:53)

最近また暑くなってきたー( ´・ω・)
まぁ夏だから仕様なんですが、夏は嫌いじゃないんだけど虫とか多くなるのが嫌いだったりする人
仕事中にも虫のせいで悲鳴が飛び出します。まぁ私はある程度免疫あるんで大丈夫ですが、黒いカサカサした物体みたいなのはゴメンですがね^^
そして特に書いても数行にしかならなそうなネタしかなかったのでトリック君のところからちょっと興味を引かれるバトンをいただいて参りました。
てことで見たい人は続きをクリックしてくださいなー やり方
使ってる音楽プレイヤーのシャッフル機能を使ってね!

流れた曲名とアーティスト名を書いてその曲についての質問に答えてもらうよ!

例:)
1曲目三日月 /絢香
質問)この曲のイメージは?
→勇気づけられる

1.最速最高シャッターガール/ビートまりお
質問)どんな曲?
→パパラッチな文が写真撮る時の事を曲にしたって感じなのかな?

2.守村桜弥キャラテーマ ほのぼのアレンジ
質問)このアーティストは好き?
→え、、、サントラですから^^; てか以外な曲すぎて吹き出した

3.Shining Of The Moon Vocal:Shihori/SOUND HOLIC
質問)どんな時聞きたい曲?
→東方ヴォーカルなんで結構いつでも聞いても良い感じですね

4.Vivid Vermilion Vocal:アキ/Silver Forest
質問)好きなフレーズは?
→あぁこの世界は 幻想に抱かれ回り続けてる 運命に導かれ 紅く染まった ほおずきみたいに 魂はふるえ 輝く季節くるよ

5.月見草/NYO
質問)よく聞く?
→そもそも曲数が多くてなかなかまわってきませんね

6.守村桜弥キャラテーマ Mysticアレンジ
質問)カラオケで歌う?
→だからサントラ・・・歌詞入ってないんですよ

7.姫条まどかキャラテーマ Fundamental
質問)あえてこの曲の嫌いな所を言うなら?
→特にないっス てかどうしてこうもサントラばかりに当たるOTZ

8.葉月珪キャラテーマ Fundamental
質問)このアーティストのイメージは?
→だからサントラ・・・ サントラ飛ばしていいかな?( ´・ω・)

9.少女綺想曲 ~Dream Battle~/上海アリス幻楽団
質問)生で聴聞いたことある?
→ないですないです。生神主を見るんですね、わかります

10.東方萃奏楽/Silver Forest
質問)なんでこの曲入ってるの?
→これは確か桜さんにもらった曲だったと思います。

11.フィルム・エンド/石鹸屋
質問)この曲を色で表すと何色?
→緑かな?アルバムの絵がそんな感じですからのぅ

12.文化祭演劇<日比谷渉ストーリー>
質問)縦ノリ?横ノリ?
→え・・・どっちでもない可能性が、そもそもあんまりきかな・・・(ぐふぅ)

13.賛粉歌/CCO
質問)どこで聞きたい?
→外でとか絶対無理そうな曲だなぁ・・・wまぁ家でかな

14.No Life Queen/SOUND HOLIC
質問)このアーティストで他に好きな曲は?
→-KAZE NO KIOKU-

15.The end of the world/angela
質問)ぶっちゃけこの曲とばしたい?
→気分じゃない時はそういう時もありますね

16.魔法少女達の百年祭/NYO
質問)この曲楽器で演奏できたりする?
→無理だwできたらカッコイイんだろうけどねぇ

17.平日コマンド<春>~Rebirht with MIDI
質問)最初の歌詞は?
→歌詞入ってない曲結構多くてさーせん

18.ひぐらしのなく頃に祭 澪尽し編OP「コンプレックスイマージュ」/彩音
質問)この曲自分的に何点?
→100点 結構好きなんでw

19.天之橋一鶴キャラテーマ トシノサアレンジ
質問)この曲は何が言いたいの?
→ときメモサントラ自重w 年のさのこと言いたいんじゃないですか?

20.三原色キャラテーマ なごみアレンジ
質問)最後がこの曲で良かった?
→他にもっといい曲があるだろと小一時間問い詰めたい

21.ちなみにこの20曲の中で一番好きな曲は?
結構同じくらい好きだから迷いましたがコンプレックスイマージュかな


ときメモサントラの引きが強すぎてへこんだwすべての音楽の中から選んだ私が悪かった!ネタを追求したばっかりに・・・おろろーん




コメント
たしかに暑すぎですね!軽く暑さで吐き気が・・・。
そして私がそのバトンをやったとしても東方の原曲BGMしか流れないであろうと思いやめましたw

バトンの回答にすごく困りますよね・・・w
【2009/07/15 19:51】 | 震風 葵 #LsAk5LbE | [edit]
葵ちゃん>それは桜さんと同じ症状が出ている気がするんだ。熱中症かもしれないよ!!
マジデーきっと適当にこたえとけばいいよきっと(何か開き直ってる人)
だからやっても大丈夫なような気がする!
【2009/07/15 23:05】 | 睦月志保 #- | [edit]
率直にいうとすごいラインナップだなとしか・・・(笑)

魔法少女の百年祭に限らず東方の曲は楽器で弾けたら楽しいんだろうなぁ。
ギターとかやっておけばよかったな~、フフーフ。
【2009/07/16 00:21】 | 紫桜 #- | [edit]
桜さん>フフーフ言われてしまったぜ!
しかし主に聞いてる曲のほうが少なかったとかちょっと悲しいですよ
もっと素敵な曲があるのになーと思う
確かに弾けたら楽しそうだよよよピアノとトロンボーンなんかはやってたけど今更弾くとか無理そうだ!
【2009/07/16 02:21】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/196-f13a3483
