スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワンコの必殺技

2009.07.16(22:57)

書き忘れておりましたが、(酷)最近新しい友人の輪が増えました。
ごめんなさいごめんなさい折角お二人はブログで紹介していてくれたのに・・・
気を取り直して紹介いたします。
震風葵ちゃんと幻燈紫桜さんと雲骸 覇薙屡さん
葵ちゃんと桜さんは某ネトゲで以前お世話になっていた方々、メッセでブログの話になって相互リンクもうしこみますた。
雲骸 覇薙屡さんはFC2のブロ友になっていただきました。テニプリ好きな友達が欲しかったとです。
そんな感じですねー
雲骸 覇薙屡さんの所は今朝許可いただいたのでこれからリンク作業しまっふ 今日バイト終わってからネタ出しのために近くのブックオフまで行ったんですけどね、信号待ちしてるときに犬の散歩中だったおばさんにあいましてちょっと会話してみた。
犬結構好きなんで「可愛いですね」っていってみたんだ。
んで問題はそこではなく、、、青信号になった後なんだ!信号渡って左に曲がったんだけど、そのときにワンコとすれ違ってバックの中に食べ物が入ってたからなのかワンコが飛びつきそうになったんだぜ
そして腕あたりに前足タッチされた。
ちょっとビックリした私がいましたとさ、まぁその後はブックオフでドキサバの海編を探したんだけどなかったんで他の購入
購入した物(ブツ)
・テニスの王子様20.5巻
・テニスの王子様 ラブオブプリンス スウィート
・アクションリプレイVol.41
何かこれみるとテニプリ関係なものしか買ってない、Vol.41に学プリのコードがのってる&105円(激安)だったためツイツイ購入しちゃった(テヘ/殴)
ゲームの方は蓮二が出ているっぽいので値段と蓮二に負けたんだぜ、これは買わないといけないだろ!って思ったんだ。
本当は40.5巻が欲しかったんだけど、なかったんで20.5巻にしますた。そして本当はもっと早くにブログ更新できたんだけど、さっきまで20.5巻読んでたからこんな時間になったという(ぉぃ




コメント
俺の前足タッチは108式まであるぜ?・・・とか誇らしげにいいたかったんだよ、きっと(笑)
【2009/07/16 23:28】 | 紫桜 #- | [edit]
桜さん>ちょwとっても笑いました。
そんなにあったら全部見たくなっちゃうお!犬可愛いよ犬
【2009/07/17 21:46】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/197-e76bee86
