スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オリキャラ設定披露

2009.07.17(21:41)

何か話題に触れるのを忘れていましたが、カウンターが2万いったようですね、ちょっとしたものは用意しようかなーとは思っております。
とりあえずエムブロバトン倉庫からちょっと気になったバトンを頂戴してまいりました。 創作我が子について細かく語ってみる為のバトンです。
我が子になりきってみても良し。複数で対談形式にするも良し。我が子から我が子へ質問してみても面白いでしょう。
項目の増減OKです。若干ファンタジー向け(かもしれません)

面白そうなので娘の設定を暴露してみようと思います。(ぉ

Q.名前 エイル
Q.名前の由来 北欧神話の女神の名前ですね
Q.性別 女の子です。
Q.年齢 19歳、ちなみに長女のプリが20歳
Q.誕生日 11月22日キャラ作成はその日ではないですけどねw
Q.身長/体重 皆さんの想像にお任せ(ぉ
Q.血液型 きっとA型
Q.種族 人間ですね
Q.容姿(髪色,目の色,服装etc.) 銀髪、ブルーの瞳、ピンクのプリ服、天使の羽耳、魔眼、花びらって所ですな
Q.出身 きっとプロンテラ
Q.職業 ハイプリースト
Q.所属/地位(組織名,部活etc.) 確かマスターの引退式の日に旧Gに置いたままログアウトしちゃった記憶が
Q.武器 デクストロースサバイバルロッドだったような気がする
Q.性格 優しくて真面目なおねーさん、姉妹の中で一番の常識人だと思う。たまにテンションが上がると何かいつもと違くなる。以外とまったりさん
Q.趣味 歌を歌う事、読書
Q.特技 名声スリムポーション誤飲 あ、それ私の特技っスね(ぇ
Q.口癖 無いと思う
Q.好きなもの 可愛いもの、犬とか猫とか可愛い物が大好きだと思われます。
Q.嫌いなもの カトリーヌケイロン、SWが貫通するからだそうだ
Q.家族構成 姉が二人妹が4人くらい
Q.過去(生い立ち) 長女のプリの支援を見てたら自分も同じ道に進みたくなったみたいです。
Q.希望声優 可愛い声の声優さんなら別に拘らないと思いますがw牧野さんとかいいかも?
Q.イメージソング ちょっと思いつかないんでパスで
Q.作者から一言 私のやる気のせいで3次職にはなれないと思いますが君はよく頑張った!
Q.回す人(アンカー&フリー可) やりたい方ご自由にどうぞー、やりたい人いない気がするのでかきませぬw


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32649
------------------

それにしても、ここまで設定が細かいとは・・・ほとんど考えてないことばかりだったので時間かかりまくりでしたOTZ




コメント
そんな私がそのバトンにちょっと挑戦してみましょうかね。

イマイチルールを理解していませんがっ!
ちょと暇なときにでもやってみますねー。
【2009/07/18 01:16】 | 震風葵 #LsAk5LbE | [edit]
葵ちゃん>Ohやってくれたら見に行きますよ!
え、バトンとか思いつくままにやってる人
たまに他の人と違ったりしてる(・ω・)
【2009/07/18 02:06】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/198-14ec30ae
