スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

仕事、辞める事にしました。

2009.07.18(15:08)

地雷踏んじゃったんだよおおおおおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
覇薙屡さんのところで踏んじゃいました。

▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。


▼あなた

HN:睦月志保

職業:某アルバイト店員

病気:実は柳蓮二症候群にかかってて・・・(あ、違いますね)

装備:メガネごく稀にコンタクト、腕時計、等

性格:ドジなのんびり屋

足のサイズ:26cmくらいだったかな

兄弟:弟が一人おります。

メアドの意味:HNとROキャラの結婚した日

着信音:携帯使わないから持ってないんですよ

待受画:PCのだったら東方のやつでPixivから気に入ったのをもらってきてます。

髪型:家にいるときは結わないでそのままだったりするんですが、仕事の時等はポニテ

身長:160cmくらいだったと思われます。

視力:両目とも悪かったことしか覚えてないw

髪色:黒

香水:香水って高いよねー(ぉ

エロ?:な、なんのことかな?

子供?:んーまだ幼い部分もあるにはあると思います。

遠距離恋愛できる?:結構してましたね

束縛されたい?:束縛されてる方が安心できるとか思う私って・・・w


▼好きなもの

[ 色 ]青、ピンク、白、黒、紺、銀、等

[番号]7、2、1

[動物]可愛い系が好きですね、猫とか犬とかハムスターとか色々

[飲み物]麦茶とか紅茶、あと炭酸系あとは100円のパック飲料物結構好きです。

[ソーダ]ファンタとか色々好きですよ、気分によって買うものはかわりますがw

[ 本 ]マンガ、ラノベ、そのあたりかなーあまり難しいのは読まないですな

[ 花 ]桜、紫陽花、コスモス、色々好きですよー特に嫌いなものはないと思います。

[携帯は何]PCあれば大抵のことができるのでまだ買う気はないですね

[PCから離れられる?]あーそうすると小説とか書けなくなりますね、絵とか

[殴り合いのケンカしたことは?]あるある、てか蹴りあい?

[犯罪犯したことある?]ないない・・・と、思う

[お水/ホストに間違えられた時ある?]某Rさんにずっとチキンキャババーと呼ばれ続けるんです。誰かやめさせてください

[ウソついたことある?]あるある、ウソついた方がいいって時もあるし

[誰かを愛したことある?]あるある、前凛さんに志保さんは恋多き人みたいって言われた。

[誰かの心をもてあそんだことある?]もてあそぶとかできねーお

[人を利用したことある?]ど、どうなんだろう・・・多分ないかも?

[使われたことは?]あー仕事してたら普通にコキ使われるよw

[髪染めてる?]染めたら似合わなくなりそうなので白髪が目立つようになるまで染める気はありません

[髪の毛巻いてる?]くせ毛みたいです

[タトゥーしてる?]してませんよー、する気もないですw

[ピアスあけてる?]そんな痛い事できるか!

[カンニングしたことある?]な、なんのことやら・・・

[お酒飲む?]梅酒最高!

[ジェットコースター好き?]あまり激しくないのであれば・・・w

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]東京と北海道に興味ありますねw北海道ゴキ少ないみたいじゃないですか!

[もっとピアスあけたい?]だから痛いのは嫌なんだぜ
 
[掃除好き?]あー部屋の掃除しないとなー(遠い目)

[丸文字?どんな筆記?]普通だとは思うんですが、友達の書き方に比べれば丸文字ではないと思う

[ウェブカメラもってる?]あるある

[運転の仕方知ってる?]運転って車のことかしら?まだとってないんですよ

[何かを盗んだことある?]ごっすんごっすん五寸釘ー(まて

[拳銃を手にしたことある?]ないない


▼今現在

[今着てる服]ズボンにシャツ

[今のテイスト]・・・・・・えっとー・・・テイスト?

[今の匂い]な、なんだろうw

[今の髪型]おろしてますね

[今したいこと]久しぶりにシムピしたいな

[聴いてるCD]今流れてるのだとガイ長ヴォーカル曲集後編です。他だとひぐらしとか蓮二関係の曲ですな

[1番最近読んだ本]テニスの王子様20.5巻

[1番最近見た映画]この間再放送でやってたハリポタの1作目?かな

[1番最後に食べた物]さっきバタピー食べましたね

[1番最後に電話で喋った人]おかーさまのご友人と喋りましたね

[初恋覚えてる?]あれはまだ幼稚園の頃でしたね・・・

[まだ好き?]まさかw

[新聞読む?]テレビ欄専門ですよ(ぁ

[ゲイやレズの友達はいる?]いないんじゃないかな、BL好きな人ならいますよ

[奇跡を信じる?]あると思うよー

[成績いい?]中学の頃はダメぽでしたが高校の頃はいい方でしたねー

[帽子かぶる?]帽子ないんだよね、これからいるよねー・・・

[自己嫌悪する?]するする

[何かに依存してる?]PC、ゲーム、テニプリ、等?まぁそうしないと情緒不安定になりそうだったからそれでもいいかと、元気が一番ですよ元気が

[何か集めてる?]最近よくテニプリもの買うねー主にゲームのほうを

[身近に感じれる友達はいる?]いるいる

[親友はいる?]いますよー

[自分の字好き?]字ってやっぱり書く方なのかな?もうちょっと上手くなってほしいとは思いますね、名前の方だったら苗字があまり好きじゃないですなー




コメント
チキンキャババー・・・懐かしすぎるwwwww

そして、今バトンの更新終わったばっかでこれはなんの仕打ちですかorz

よし。み、見なかったことにしよう(
【2009/07/18 16:24】 | 震風 葵 #LsAk5LbE | [edit]
葵ちゃん>しかも他の人にチキンキャババーの事を広めまくるから困るw
いやいや、そこはまた回答すると面白い事になると思うんだ(ぉ
【2009/07/18 17:24】 | 睦月志保 #- | [edit]
なんじゃこの項目の数は・・・。
いやがらせのなにものでもないぜよ・・・(笑)

チキンキャババーなぁ・・・
あれはやめさせられませんなぁ、フフーフ。
【2009/07/19 22:55】 | 紫桜 #- | [edit]
桜さん>私が作ったんじゃないんだぜw
それに私も答えるのに確か2時間くらいかかった気がする
ちょwおまwRの人止める気なっし!!
こうしてまた私は皆にいじられるのであった。
【2009/07/20 19:17】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/199-5e076c3b
