
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MEプリ

2005.11.10(17:02)

今の1stキャラです。
MEプリ

たまにしか動かさないのでオーラまでまだまだ遠いです^^;
ちょこちょこ動かしてようやくこれって感じです。
何かアスム持ちがいると申し訳なくてあまり出せない。・゜・(/Д`)・゜・。
7-7型なのでキリエ0ですからねぇ^^;
たまーに動かしたい時Gメンさんに言って動かしております。
ステは恥ずかしいから公開禁止ってことで、、、でも以前載せてたような気がしますが見なかった事にしてください(´・ω・`)
装備はソロ狩り用ですね、だからME装備はアコセットもうちょっとDEF高ければ満足なんだけどあまりお金ないから文句は言えない;




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/2-9cb94173
