スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自分Lvアップおぬ

2006.02.24(15:54)

はい。お久しぶりな睦月志保です。
昨日数ヶ月ぶりでしょうか、MEプリちゃんLv91にようやくなりました。
最近やたらとVITの完全支援ちゃんが動くのでカナリ上がらなかったのですが、昨日戻らない?とか言われながらも、@3だからとか言って頑張って付き合ってもらい3%上げました。^^;
やっぱり70代と90代じゃ上がるスピードちがっとか思いつつ、頑張ってあげて行こうと思っております。
3月14日とうとうリヒタルゼン実装ですね、あとは新装備でしょうか?
ジルタス仮面だったかそんなのあるらしいですが、私もちょっとほしいとか思っているんで旅行前にいる材料調べて値上がりしそうなのは買っておこうかなーと思ってます。
蝋燭探しの旅に出させていただきますよ、はい。(・∀・)
そろそろ、キャラ達の紹介もアップしないといけないですね^^;
やるやると言いつつ、作業がめっちゃたまっている私って^^;
まぁ、頑張ります。今度幸せGHPのほうでTOP絵描かせていただきます。w
最近絵の仕事が増えた気がww
できたら日曜までに描きたいよよよ。課題が多いね私って(;・∀・)
さて、本日のssはこれwwww
シニョンキャップ






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/20-2024b236
