
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あっるえ~?

2009.07.20(19:13)

突然ですが、PCぶっこわれたみたいです。本体はたぶん無事だとは思うんですが、モニターが壊れたみたいです。修理受付のお兄ちゃんに聞いてみたら多分モニターの方の可能性が高いといわれました。
だから返事が遅れてもおこっちゃやーよ(ちね
なのでとりあえず買った店に電話しないといけなくなりました^q^;
とりあえず今は弟のPCを占拠して記事かいてます。
予備があると便利だよねー
とりあえず、お気に入りの曲をロムに焼いておくのを忘れたーーーーーショボーン
今度壊れた時用にロム購入しないとダメっスね
というわけで早く直るといいな




コメント
あらー;モニター壊れちゃったのですか;

こちらも、なんだか微妙にディスプレイかグラボの調子があんまりよくないような気がします。

はやく修理終わるといいですなぁ。
【2009/07/20 19:29】 | 震風 葵 #LsAk5LbE | [edit]
葵ちゃん>いやはや今日お休みだったから見積もり頼んできたよこの雨の中!
あらー葵ちゃんの方も調子悪いのかー
雨続きだったりするのもあるのかもしれないよね
【2009/07/21 18:51】 | 睦月志保 #- | [edit]
暑いときはPCの管理に気をつけないとね。
私も去年HDDを熱で飛ばしてるし。
でもモニタだけなら中身は大丈夫かな?早く直るといいね~。
【2009/07/22 23:32】 | 紫桜 #- | [edit]
桜さん>やっぱ熱のせいで壊れちゃったのかねぇw
中身は一応大丈夫っぽいよ
まぁ、もしかしたら場合によっては買うことになるかもだけどね
【2009/07/23 18:22】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/200-d5b0a739
