
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

油断した。

2009.07.26(18:45)

今日久しぶりに暑かったんですが、午後から雷雨でした。雷は勘弁してほしいものです。( ´・ω・)
今日なんとなくリストから行った桐乃様の所で踏んでしまった地雷を回答したいと思います。
過去の記事を読んだばっかりに、おろろーん

ウォークマン・iPod持ってる人専用バトン

Q1 色は何色?
A1 白です。
Q2 容量は?
A2 4GB。フフーフ安物やからね
Q3 曲をシャッフルして最初に出てきた曲は…
A3 Thank you 感謝
Q4 2番目
A4 ALI PROJECT 「聖少女領域」
Q5 3番目
A5 ミシャグジ・エンパイア 石鹸屋
Q6 4番目
A6 ワンピースのBelieve
Q7 5番目
A7 \射名丸/「幻想卿コール&レスポンス」 曲じゃねえええええええ
Q8 一番聴く曲は?
A8 なんだろう・・・色々聴いてるからのぅ 
Q9 全部で何曲入ってる?
A9 PC直ったら増えそうですが今のところ92曲
Q10 アーティストは誰が一番多い?
A10 多分石鹸屋
Q11 そのアーティストさん、好きですか?
A11 ガイ長大好きだああああああああああ
Q12 FMラジオって聴きますか?
A12 私のにはそんな機能ついてないんだぜ?
Q13 もう終わりです。お疲れ様でした
A13 もう終わってしまったか(ぉ お疲れ様でした。
Q14 このバトンの感想を!
A14 面白かったです。
Q15 回す3人は…
A15 やりたい人自由にもっていってくださいな
まぁ、ウォークマン・iPod持ってないけど、それっぽいものを持っているのでちょっと回答してみました。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/202-904aa6cc
