スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テラウフフ彼氏できましたー

2009.07.30(22:46)

今日もハッピーです。皆様いかがおすごしでしょうか?睦月志保です。

発表が遅れましたが題名の通り新しい彼氏様ができました。

あぁ、恋っていいですよねー

というわけで幸せいっぱいだったのでブログ更新が遅くなってしまいましためっちゃすみませぬ

それでは発表したので今日はこのへんで













ん?なんだい?終わったって言ってるじゃない

え?何かおかしい?

さーせん地雷でした。

またまた、覇薙屡さんのところで踏んじゃったよよよよ

本当だったら嬉しいんだけどねー(白い目)

出会いがないぜこんちくしょー!くやしぃのぅ、くやしぃのぅ


ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」、「彼氏or彼女ができました」的なやつにすること。

02→すべて正直に答えること。

03→地雷バトンだカlら強制だよ?


 内容は

  

『好きな人と嫌いな人の反応の仕方!』
らしい。なんか、男と喋ってる設定らしいよ。。

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



*おはよっ
 

好>>『おはよー!』

嫌>>『おはよう・・・』

ほとんど変わりませんが多分違いはテンションの差かと思います。


*テンション低いな


好>>『そういう日もあるって』

嫌>>『いや、別に』

嫌な人には露骨な態度です

*メールで 「暇?」


好>>「おーひまひまー」

嫌>>「あーごめん今からちょっと用事あるわ」



*頭を撫でられる


好>>『ちょ、いきなり何!?』

嫌>>『なでんな』

もう暴言ですよねこれ

*ノート貸してっ

 
好>>『ういうい』

嫌>>『あー・・・うんいいよ』

基本的に断れない人なんだよ・・・w


*今日メールしていい?


好>『ばっちこーい』

嫌>>『あー・・・うんいいよ』

今日メールしていい?とか聞かれたことないんですがw

*好きな人おるん?


好>>『えwうーん、まぁ・・・その、いるっちゃーいるかなー』

嫌>『いますね』

まぁ本当にこういう反応かはよくわかりませんが

*俺の事どう想ってる?


好>>『え、いきなり何聞いてるのー』

嫌>>『えーっと、友達かな?』

きっと話を逸らすと思われます。

*あいつお前の事好きらしいよ

 
好>>『そ、そうなの?』

嫌>>『えー・・・マジデー?やだやだやだ、やめてくれー』

こう考えると何気に酷い事言ってますね

*時間割教えてや


好>>『あー・・・ちょっと待ってねー』

嫌>>『はいはいちょっと待ってね・・・(一応教えてあげる)』





*これいる?


好>>『ちょうだいちょうだーい』

嫌>>『ども』



*アメちょーだいっ
 

好>>『はい、アメあげるー』

嫌>>『あーごめんごめん、もうなかったわ』



*授業さぼってみん?


好>>『うーん・・・でもなー・・・(暫く悩むが授業出る)』

嫌>>『えー・・・留年したくないしー』



*お前あいつと仲いーな

 
好>>『そ、そうかな?まぁ色々話すっちゃ話すけど・・・』

嫌>>『まぁ友達だしそんなもんじゃない?』



*早よ俺に告りっ

好>>『え!?えぇええぇぇぇえ!?ある意味告白してないか!?』

嫌>>『あーごめんね、好きな人がいるから』


まぁ、本当にこういう反応かはよくわかりませんよ?




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/205-8e30c11c
