スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトンと10回言ってみて バトンバトn(ry

2009.07.31(16:18)

こんにちは最近バトン消化に追われている睦月志保です。
そのうち記事がバトンだらけになるんではないかと心配になります。
まぁネタもないので、別に良いかとか思っちゃう部分もありますが(ぉ 【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。


▼管理人歴はどれくらい?
このブログだとだいたい4年くらいですかね、その前は別のブログでブログを書いてました。

▼名前の由来は?
自分の誕生月と下の名前をあわせて適当に考えました。

▼何人と直メした事ある?
あー何人だったかな、何人か直メは知ってましたね5人くらいはいたと思います。

▼何人と直電した事ある?
4人とかだったかな?

▼何人友達が出来た?
結構できましたね

★ここからは質問は消してね。

あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、あれ、誰だっけ?(ぉぃ)多分ジョカくん辺りだと思う

2、皆かな

3、桜さんと覇薙屡さん

4、か、かるぴs・・・うわーなにをするー

5、シの人

6、桜さん、基奈粉さん

7、零さん、あの人しかおもいつかんw

8、引退した人なら晶さん、現役なら荒鬼な王様

9、桜さん、覇薙屡さん、ぽじゃさん

10、麗螺ちゃん、優ちゃんあたりかしら?

11、水さん、紗稀さま、桜さん

12、優ちゃん、基奈粉さん、桜さん

13、覇薙屡さんかな

14、葵ちゃん、水さん、覇薙屡さん

15、見たことある人だと、桃ちゃんかな

16、結構いますねー、もう皆でよくない?

17、きっとぽじゃさん

18、え、、、自分、恥ずかしがりやですから(ぉ 基奈粉さんとは前に遊んだことあるから桃ちゃんとか

19、みぃさまとか上手そう

20、優ちゃん、桃ちゃん、水さま、紗稀さま、ニケさんあたりかな?

21、きわどい質問をするんじゃありません!

▼最後に管理人様方に一言!
テラウフフ、ミクシィでやってる人もまじってますがよろぴくー、覇薙屡さんから来たバトンなのに覇薙屡さんの名前書いちゃった。すんまそーん

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6149
------------------

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
―→ツイツイ見ちゃったんだぜOTZ

2、お名前は?
―→睦月志保です。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
―→答えられる範囲なら

4、「好きな教科」
1・情報処理
2・音楽
3・美術・高校の頃の体育



5、「好きな食べ物」
1・マスカット、巨峰(ぶどう系が一番好きかも)
2・さくらんぼ
3・リンゴ

あ、あれ?これ果物じゃね?

6、「嫌いな食べ物」
1・キムチ
2・加熱調理されたきゅうり
3・酢豚

キムチはニオイが苦手ですな、加熱調理されたきゅうりはこの世の物とは思えない酷い味だったので・・・酢豚は肉だけは食べれるので3位

7、「苦手なもの」
1・暴言吐いて喧嘩売ってくる人^^
2・ズバズバ言ってくる人、あからさまに私だけに冷たい人
3・情報量が多すぎる状態

暴言は止めて欲しいよねー

8、「得意なもの」
1・いじられる(得意とかじゃない)
2・歌(だったらいいなー)
3・目的がそれる

得意な事と好きな事は違うよねー・・・
こうしてみるとろくな事書いてない

9、「好きな番組」
1・アニメ
2・お笑いもの
3・ドラマ

一応ドラマもたまーーーーに見ます(ぁ

10、「好きなタレント」
1・
2・
3・

別に好きなタレントっていないんですが…

11、「好きな芸人(コンビ)」
1・アンジャッシュ
2・爆笑問題
3・オリエンタルラジオとか

アンジャッシュいいよアンジャッシュ

12、「好きな芸人(ピン)」
1・長井秀和
2・陣内智則
3・まちゃまちゃとか

陣内は離婚前まで1番だったんだけどねー

13、「好きなアーティスト」
1・石鹸屋
2・小森まなみ
3・SOUND HOLIC

ガイ長最高ー!
まみ姉は人生の師ですから

14、「好きな異性のタイプ」
1・優しい人
2・面白い人
3・糸目な人(ぇ

この間糸目いいよ糸目って言ったら、じゃあタケシ(ポケモン)好きなんだ?って弟に突っ込まれました。

15、「好きな少年マンガ」
1・テニスの王子様
2・ひぐらしとか
3・ナルト、銀魂、クレセントノイズ、スターオーシャン2、スパイラル他色々

なく頃にシリーズ好きなんですが、うみねこのほうは読んだことがなかった。原作とアニメだけなんですわ

16、「好きな少女マンガ」
1・ARIA
2・桜蘭高校ホスト部
3・やまとなでしこ7変化、フルーツバスケット、カードキャプターさくら

やまとなでしこの方原作どうなってんだろうなー・・・


17、「〇〇フェチ」
1・髪
2・ブレザー
3・スカート

前に絵茶でフェチを描いたら、睦月さんエロいといわれました。綺麗な長い髪いいよねー憧れます。


18、「好きな映画」
1・アニメ系
2・ハリーポッター
3・ジブリ

ジブリだと猫の恩返しとか結構好きですな、でも最近のジブリはあまり好きじゃないっす

19、ベスト3面倒になりました。
―→かなりの時間バトンに時間費やしてます・・・w

20、普通に質問します。
―→なにかね?

21、好きな服装は?
―→本当はフリルがついた可愛いのが着たいが似合わないからねー

22、見るならこれ!という体位は?
―→そこまで詳しくない

23、好きな人とかいる?
―→好きな人ですか、出会いをくれ出会いを

24、その人のイニシャルは?
―→R.Y B.M M.N R.Eとか(殴)

25、何部?
―→中学の頃は吹奏楽部で高校の頃はパソコン部でした。

26、どこすみ?
―→宮城県の平野辺りに住んでおります。

27、方言ある?
―→語尾にだべをつけるくらいの知識しか、だいたい皆標準語ですからね

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
―→『これやってもらっていい?』『これやってもらっていいかしら?』

ほとんどかわらんな・・・w

29、このバトンの感想を
―→なかなか回答に時間かかりましたね

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
―→私も頑張って回答したんで、まさか見ないふりはないよねー?うふふふ

やっと終わったーーーー、あまりの長さにトイレ行こうと思ったのに途中から掃除を始めるという謎の行動を取ってしまいました。(結局トイレ行ってない人)
やたらと長くなって申し訳ないっス




コメント
お久しぶりですよー。
よーし、自分の名前ないね・・・?

ぁ、なんか1個あるーorz
てわけで、頑張って2つともやりますよ;w;
【2009/08/01 14:16】 | 震風 葵 #LsAk5LbE | [edit]
葵ちゃん>やぁやぁお久しぶりー
頑張れー私は影から応援することしかできない(ぁ
【2009/08/01 21:16】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/206-a10a0643
