スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恋をすると女の子は綺麗になる

2009.08.01(22:43)

こんばんは、タイトルとかあんま関係ないですよー
毎度毎度考えるの苦手なんですよ、あれですよね、メールと同じですよね。最初はちゃんとタイトル考えるんだけど後からタイトル考えるのもめんどくさくなって、そのままになったりRe:になる
まぁそんな事は置いといて、今日街まで行ってきてモニター買いに行って来たんですが…デスクトップ本体の型番メモするの忘れちゃって、モニターの型番だけで店員の人に調べてもらって新しいやつでも大丈夫かどうか調べてもらったんですよ、そんで家帰って取り付けてみたら…


あわなかったと言う落ち


何これ何のいじめ・・・w明日またお店へ行って返品交換しに行ってきたいと思います。シクシク
もうこれからはちゃんと型番をメモした物を持ち歩く事にしようと誓った!
ついカッとなって外付けハードディスクとか、メモリとか買ってしまいそうだよおおおお(自重)
実はペンタブも新しいの購入したかったりする(コラ)
まぁ、前置きはこのくらいにして続きへどうぞ 申し訳ございません。本編は地雷バトンとなっております。(連続すぎる)
●タイトルに「これが恋!?」と設定する。
●地雷バトンです!!
●見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
●足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

タイトルこれが恋!?なんてのにしてないけどいいや。あっははー
あぁ・・・本当に今年の地雷率は半端じゃない、記事がバトンだらけになっちまうぜ


【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
え…じゃあ二重の目、てか外見で好きにならんもん…外見より中身を気に入らないと惚れないもん(ハイハイ黙りましょうね)

【2】財布はどんなのを使っていますか?
ばりばり子供用の財布さ、Piko
HAHAHAブランドとか興味ないんだぜ

【3】携帯・PHSストラップは?
持ってないのでついてません

【4】バックはどんなのを持ってますか?
高校の頃懸賞で当てたぱにぽにのトートバック

【5】バックの主な中身は?
財布、シャープペン付のボールペン、マンガ本or小説、メモ帳

【6】星に何を願う?
素敵な彼氏様ができますようにorお金が欲しい(生々しい・・・)

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら
青かピンクがいいな

【8】好きなスポーツは?
バスケとかバトミントンそれか卓球かな

【9】好きな曜日は?
休日最高ひゃっほーう

【10】最後に観た映画は?
ハリーポッターの1作目?だったような、あれ?これどっかで答えたよw

【11】怒ってる時にどうなる?
黙ります。スルーします。そして暴言を吐きます。(何か酷い)

【12】夏と冬どっちが好き?
どっちも同じくらい好きだが夏の方が好きかもしれない、虫がいなければもっと好き

【13】最近泣いたのはいつ?
昨日東京マグニチュード8.0を見てたら少し涙が・・・

【14】ベッドの下に何がある?
私ベッドじゃなくて布団なんだぜ、まぁゴミとかじゃないかな埃っすよ

【15】昨夜何をしましたか?
凛さまと話ながらPAPUWA見ながらたけぽんの声を聞いておりました。

【16】好きな車は?
車とか詳しくないんですがー、愛車のチャリンコでいいよ

【17】あなたの性格を一言で言うと?
めんどくさがりやのおしゃべり

【18】あなたの顔を動物に例えると?
ウサギでもいいですか?(まて

【19】濃い顔?薄い顔?
濃いかも・・・

【20】身長はいくつ?
160くらいですね、身長測るものがなくてのぅ

【21】自分の身体で嫌いな所は?
うーん色々あるねー

【22】タバコは?
全く吸いませんね、あるとすれば受動喫煙

【23】ファッションは何系ですか?
何系といわれましても、そこまで詳しくないもので

【24】カラオケで何を唄いますか?
石鹸屋歌うよ石鹸屋!東方ヴォーカル系色々歌いまっせー、後は小森まなみ様の曲とか、たまにバンプとかB'z古いのだとSPEEDとか

【25】カラオケで異性に唄ってもらいたいもの。
好きなの歌えばいいじゃなーい、基本友達とはフリーダムに歌ってますからねー

【26】着メロは何ですか?
だから携帯持ってないんですよ

【27】あだ名は?
志保ちゃん、志保さん、志保、しーぽん、しーちゃん、しほしほ、志保殿、睦月さん、もみじん、紫苑、チキンキャババー・・・、むっつり、むつりん、などなど
何このあだ名の数www

【28】彼氏・彼女にするなら?
優しくてリードしてくれる糸目な参謀(マテ)

【29】何系の異性が好きですか?
何系って…だから見た目じゃなくて中身で判断するんですって

【30】異性の好きな髪型は?
今のところミソカット?

【31】スポーツ派?知性派?
どっちでもいいんじゃないかな、チャラチャラしてなければOKさ

【32】身長は何センチから
別に背の高さは関係ないですね、背の高い人でも低い人でも好きになります。

【33】買い物は何処でしますか?
仙台の方でしてます。

【34】趣味は何ですか?
絵を描いたり小説書いたりゲームしたり、笑えるネタを考えたり

【35】特技は何ですか?
いじられるこt・・・もとい、歌です!

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
自分恥ずかしがりやですから・・・ってこれもどっかで書きましたね

【37】あなたが今1番気になってることはなんですか?
今度こそMyPC起動できるかしら・・・あと本体ぶっ壊れてないよね!?

【38】あなたが今1番思ってることは?
そろそろ冷蔵庫で冷やしてる桃のジュース冷えたかな?

【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
大好きモードになります。

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
悪いところはちゃんと謝るよ、でも自分の意見もちゃんと言わないといけないなと思いました。

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
楽しければ特に拘りませんよ

【42】男女の友情はあり?なし?
あるんじゃなーい?

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
いいと思うよー

【44】何て言われて告白されたい?
特に拘ってないねー、直球でもよし、遠まわしでもよし、あぁでも遠まわしすぎると気づかない可能性が・・・

【45】プロポーズの言葉は何て言われたい?
好きな人なら何だって嬉しいもんですよ

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
諦めそうだけど、諦めきれなかったらアタック?

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
これは…振るの可哀想なんだよね、ダメな場合はきちんとお断りします。

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
言えますねー

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
旅行の計画を立てますよ

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまった?
ご、ごめんなさいOTZ
直すように努力します。

【51】好きになるキッカケは?
素敵な声な人とか中身を気に入ると恋に落ちます。

【52】理想を5つ。
優しい
面白い
リードしてくれる
趣味あう
糸目、、、ぐはぁ(殴られた)

【53】理想の人に会っていますか?
蓮二のことかー!?(ハイハイ黙りましょうね)

【54】恋愛と結婚は別ですか?
うーん、別かもしれないねー

【55】あなたの宝物は何ですか?
沖縄で買ったアクセ

ふぃー終わったーなかなか長かった。でも結構面白かったです。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/207-fd3cf748
