
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトン回答しちゃうよ!

2009.08.20(23:53)

こんばんは、最近更新時間が遅めになっちゃってますね……
まぁ仕様って事で許してくださいね
今日は題名の通り覇薙屡さんのところから頂いてきたバトンを回答しようかと思います。
では見たい方は続きをクリックしてください ★☆★☆★☆★☆★

・バトンを回したらその人に知らせるッ!

・5日以内に書くことッ!

・回した人ゎその人がルールを守ってるかチェックするッ!

★☆★☆★☆★☆★

★設定は?
 ⇒柳蓮二でいきたいと思います!
「微妙な回答をする確率97%」

★名前は?
 ⇒睦月志保だ

★バトンを回す人5人決めてッ!
 ⇒一部から苦情が出そうなのでな、フリーにさせてくれ

★5人とはどの様にして知り合った?
 ⇒全員ネット関係の友人だ。RO時代からの友人やミクシィの友人FC2のブロ友だな、俺のリアル友人はブログを書きたがらないのでリアル関係は相互リンクはしていない

★5人の中でイチバン最初に知り合ったのは?
 ⇒この中だと、かるぴすになるな、zhenさんも時期的には近いが音信不通なのでかるぴすだな

★5人のいいところを書いてください
 ⇒皆良い人ばかりだ。最近知り合った人も付き合いの長い人も、これからもよろしく頼む

★5人のイメージできる動物は・・・
 ⇒動物か……女性は子猫で男性は大型犬なイメージと言ったところか
何気に女性と男性いるもんでw

★5人を色で例えると・・・?
 ⇒ふむ、そうきたか。女性はピンクで男性は紺はどうだろう?

★罰ゲームは???
 ⇒やるとしたら弦一郎の説教だな

★その5人の共通点は?
 ⇒上記にも書いたが全員ネット間の友人だ。ROの友人が一番多い確率99.8%

★5人とは喧嘩したことある?
 ⇒喧嘩か、想像にお任せするとしよう

★指定キャラ
 ⇒フリーだが、もしやりたい人がいた時のために書いておく事にしよう。自由に好きなキャラをやってもらってかまわない

ちょっとどう書いたら良いかわからなくなりましたが、なかなか面白かったですw
こういうバトンもなかなか面白いものですのぅ
蓮二やっちゃったけど、咲夜さんもやりたかったー!それかレミリアw




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/209-7e71bb01
