スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちまちまと

2009.08.05(20:38)

こんばんはNEWPCになって帰ってまいりました。
そして前のように色々ファイル等を戻すようにDLに追われながらちまちまとやっております。
2万HIT絵を描かないといけないんだけどOSがVISTAになってしまったために今まで使っていたスキャナーが使えなくなってしまいますた。ショボーン
こちらもそろそろ買い替えなようですね…あぁ先月と今月の出費が半端無い
絵はスキャナーを買いなおすまでちょっとまってくだしあ

そしてさっきまでシムピープル用のデータを落としまくっていたので今のデスクトップ画面はこんな有様
テニプリデスクトップ画像
やっぱり元に戻す作業はかなり時間がかかりそうな予感です。
ROのデータどうしようかなー、全然落としてないやハハッ(ミッ○ー風に)
うんまぁ今度Gv出る日にでも落とそう(いつになることやら)
あとは、顔文字も登録しないといけないんでしたね…まだまだ作業が待っていますね
とりあえずご飯を食べてがんばろう(ぁ




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/210-dde80427
