
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネタがなかったよ

2009.08.11(23:42)

数日ぶりですねこんばんは。週末お買い物に行きたかったんですけど、雨続きだったので予定が狂ったので今日行ってきました。
そうそう指定バトンに指名されてたので答えたいと思います。

自己紹介&他己紹介

1.回す人を最初に書いておく(6人)。
・水さん
・NIKEさん
・桜さん
・優ちゃん
・沙良ちょん
・コンコードさん

皆忙しそうだし、とりあえず指名してみました。暇な人はやってくれると嬉しいかな

2.お名前は?
睦月志保です。

3.おいくつですか?
永遠の20歳です。(殴)

4.ご職業は?
まだまだしがないアルバイター

5.ご趣味は?
絵を描く事、マンガを描く事、小説を書く事、読書、音楽鑑賞等

6.好きな異性のタイプは?
柳蓮…(ぐはぁ)
じゃなくて優しくて面白くてリードしてくれる人

7.特技は?
いじられr…じゃなくて歌です。

8.資格、何か持ってますか?
ワープロ検定と簿記検定 簿記検定は1回しか受けてないんでまだ履歴書に書けないレベル


9.悩みが何かありますか?
来年友人の結婚式でスピーチさせられないかとても心配です。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そういうの苦手っスからねー

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
☆好きな食べ物☆
くだもの類
唐揚げ
フライドポテト
他色々

☆嫌いな食べ物☆
熱処理されたきゅうり
酢豚
キムチ
辛いもの

熱処理されたきゅうりは無理ですよおおお

11.貴方が愛する人へ一言

愛してるよー

12.回す人5人を指名すると同時に、
その人の紹介を簡単にお願いします

・水さん…アルケミスト好きでフィーリル使い。青空がとっても素敵なブログです。水さんといつかまた狩り行きたいですのぅ

・NIKEさん…休止前にお世話になっていたゲネで一緒だったおねーさま。熊ちゃんが可愛いブログです。

・桜さん…よく東方の話とか、絵の話をするお友達。私の好きなブルーが印象的なブログです。

・優ちゃん…付き合いが長いお友達。ブログパス忘れちゃったのでブログデザインが確認できないというOTZ

・沙良ちょん…最近Gマスになり頑張っているようです。虹色の部分がとても綺麗でまぶしいです。

・コンコードさん…ゲネで一緒だったお友達です。海がとってもお洒落なブログでっす。

一回記事が消えて書き直す事になってかなり時間がかかりましたよよよOTZ




コメント
熱処理したきゅうりってどんなのよ?
私は野菜は割かし生で食べるほうが好きですが、フフーフ。
なんか各所に本音がちらほらと見えるバトンですね。キャババーといじられるのも無理ないかと、ね?ヘッヘヘ
【2009/08/12 00:15】 | 紫桜 #- | [edit]
桜さん>上手く説明できないんだけど、煮詰められて味付けされたきゅうりだった気がする。あれを食べた後この世の物とは思えないすさまじい(ry
まぁ野菜は生の方が美味しいよねw
私は半分本気半分冗談を書く人ですからね、いやはや本当にこれと言った特技がないもんでねぇ、冗談でお茶を濁しているわけですよ
【2009/08/12 00:38】 | 睦月志保 #- | [edit]
久しぶりですv-221
ばとんしてみたよ(笑)
続けられないけどw
【2009/08/19 00:06】 | コンコード #- | [edit]
コンコードさん>どうもお久しぶりです!
アンカーでも全然構いませんよwバトンお疲れ様でした。
【2009/08/19 00:21】 | 睦月志保 #- | [edit]
やるの忘れ取ったw

やっとくねー!
【2009/08/22 00:13】 | にけ山 #g7WJt4tw | [edit]
ニケさん>お久しぶりー
バッチリ見ました。バトンやってくれてサンクスー
【2009/08/22 11:27】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/211-dafbd41a
