
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

家政婦は見た(ぇ

2009.08.13(20:47)

昨日ですね、おかーさまと新しいコンビニへ買い物へ行ったんですがね、ポップコーンとか貰ったりしたとかは問題では無いんだな
自転車に乗ってる時に見ちゃったんだ。

柳生さんの家

え!?今柳生って書いてあったよね!?とか思いながら自転車乗ってました。
まぁでもチラっと見ただけなんであってるかは不明です。いっそ見間違いで柳さんの家だったら良かったのに(ぉぃ
まぁそれだけなのですが


とりあえず、絵を頑張って描いているのですがなかなか下書きが終わらないというね
描けども描けども気になる部分が出てきまくる…シクシク
ということで絵の方はもうちょっと待ってくださいな




コメント
あとから見直して気になるところがでるのは上達してる証拠。
時間かけてでも自分が満足できるものを作るのは本当に大事なことだよ。
でも、あまり根詰めすぎるのもよくないからほどほどにね~。
【2009/08/16 23:09】 | 紫桜 #- | [edit]
桜さん>コメントでもアドバイスあざーっす
最近は集中力が続かないからちょこちょこやっている感じですよ
この調子だといつ完成するんだろうwとか思っちゃう(´・ω・`)
【2009/08/17 13:44】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/212-2b353286
