スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

復帰フラグ?

2009.08.17(14:28)

こんにちは、ちょっと息抜きにルーセントハート久しぶりにプレイしてみました。
あー久しぶりすぎるよー、おかげでPSが0になっておりました。
クランの皆はほぼインしなさそうなのでプロフィットのLv上げはしないでサブキャラのLv引き上げと製図減らしを試みています。
あれってアイテム欄圧迫するから邪魔すぎる;
47Lvくらいにもなると消化するクエもだるだるなので毎日クエメインでやっておこうかと思っています。(プロフィット)あとウィズダムかな
しかし新しいPCになったおかげでマップ移動がスムーズになってとっても嬉しい!
前はマップ移動も大変だったし、人が密集する倉庫前や露店街が嫌で仕方なかったんですが、今はだいぶ平気になって一安心
重いから他のユーザーは表示しないようにしてましたからね……
それでもラグで止まったりひぃひぃ言ってた私。まるでノートPC時代のRO!あれもなかなかやばかった……
とりあえずサブキャラはこんな感じ
サブ垢

咲夜
マジシャンLv21

ウィズダムやらせたらいっきにLv2も上がって吹きました。Lv低いと上がるのも早いですよね咲夜って名前だからって前衛キャラにはしなかった私でありました。

メインアカ

紅葉
ガンナーLv19

咲夜にいっきに追い抜かれたちょっと不憫な子;しかしお金節約してるかられみりゃー印の武器で頑張っています。

まぁこんな所ですね、3次転職はエリア募集に頼る事にしよう。そこまでやるかはわかりませんがw




コメント
『ブロとも申請』ありがとうございました☆
テニプリ好きさんというコトでwww
これからたくさん語れたら嬉しいな~と思います♪
柳がお好きなのですねe-266
あのデータ量は半端ないですよね))
またお邪魔させていただきますね~www
【2009/08/17 23:51】 | りぃ #4B33lOYw | [edit]
りぃさん>いえいえこちらこそありがとうございます。
テニプリ話これからいっぱいしましょうです(*´ω`)
テニプリのデータテニスマン達のデータ量ってすごすぎですよねーw
是非またどうぞwこちらもまたお邪魔しますねー
【2009/08/18 00:00】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/213-1b52de02
