スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

疲れたよママン(腕的な意味で)

2009.08.23(23:59)

こんばんは、昨日今日とずっと絵を描いてたもんで腕が痛い!
それで、ようやく完成しました。向日と忍足!!
こちらの絵はPixivの方からもらってきまして色塗り練習のために塗らせてもらいました。
元絵はこちらの方からお借りしました。向日と忍足線画←注:Pixiv登録してないと見れないかもしれません
線画途中のやつ
向日&忍足線画
完成したのを載せる予定だったんですが、行方不明になりました。てか保存し忘れたのかな?

色塗り完成版
向日&忍足カラー
アタイ頑張った!
でも大変だったけど、とっても楽しかったです。色塗り始めた途端テンションが上がりまくりでした。やっぱり色塗りは楽しいですね!
たまにテンションが高いせいで危ない人になっておりました。

「うへへ色塗りってたーのしいなー(危険)」
「がっくん可愛いよがっくん」
こんな感じ

あとは疲れてるせいか忍足の変態ボイスが聞こえてくるような気がしてならなかった。(忍足ファンの方ごめんなさい)
忍足「俺に惚れたら火傷するで?」
忍足「そんな見つめんといてや」
てな感じに忍足が囁いてる幻覚?にとりつかれながら色を塗っていました。
忍足やめてくれー!って感じになっておりました。
さぁ次は2万ヒット絵の作業が待っているよ!アタイ負けない!(笑)
でも今日は腕が疲れたから勘弁……
さぁ次はPixivに投稿だね!テラウフフ




コメント
おお、もう完成ですか。
仕事はやくていいなぁ・・・。
オラに速さをわけてくれ!(ドーン)
影のつき方も堂にいってて立体感バッチシですな。うらやますぃ、フフーフ。
【2009/08/24 23:51】 | 紫桜 #- | [edit]
桜さん>いやはや急いだせいで雑になっちゃったんで、もっと気持ちを抑えないとダメですね、今後はそっちの方も鍛えないとですよw
まぁぶっちゃけソフトがいいからですなwイラスタ良すぎるー
【2009/08/25 00:54】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/216-a781d1d5
