スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネタ絵で今日のダイジェスト

2009.08.24(23:59)

こんばんは特にネタもないんだけど、今日やってた事をちょっくら描いてみようかなとか思って、走り書きして絵にしてみた。
ほんと雑でごめんなさいって感じですが……
色ついてなくてごめんなさいw
とりあえず、綺麗に描いてないんで免疫ある人だけ見てくださいね^^;
さぁ大丈夫な方だけ続きを読むといいですよ! 今日はゆっくりのんびりたまったアニメを消化するぞーって感じにアニメを見てました。
銀魂と鋼の錬金術師と咲を鑑賞
んでこれが参謀代理によるダイジェスト
柳ファンの人すまん
柳でダイジェスト
サイズがデカイのでサムネで載せてみた(・ω・)
よくやる展開、うるっときて泣く
てか私の本体は眼鏡なんで参謀にも付けてみた。コンタクトの時はコンタクトが本体です(ぇ
もうちょっと、ちゃんと描くべきだった!!記事書き出してから後悔とか遅いw
てか絵は描かないつもりだったけど、結局描いとる




コメント
銀魂はたまに泣けるエピソードがあるねぇ。
古い話だけどメイドロボの話は泣けましたよ。
吉原の話も好きだけどね。
というか咲を見てるなら胸の大きい子をか・・・(ベキョ!)
【2009/08/26 00:06】 | 紫桜 #- | [edit]
桜さん>メイドロボは涙腺崩壊でしたわ、吉原もいわずもがなw
あら、きょにゅうをお望みでしたかじゃあ今度パッド長のパッドデカイ設定で描いておきます……おや、誰か来たようだ
【2009/08/26 01:56】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/217-4cef7b75
