
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日も作業だったぜぃ

2009.08.27(23:59)

こんばんは、さっきまで絵の続きを描いておりました。
おかげで疲れたよー
もうちょっとで完成しそうなのでもう暫くお待ちください。
今日下書きがようやく完成して、ようやく色塗りに入りました。
では今日のネタ絵はパチュリーでいってみたいと思います。
はい。時間がないので今日も下書きのみです(・ω・)
パチュリー・ノーレッジ
私の心の叫びをパチュリーに言わせてみた。
塗っても塗っても終わらないので腕がまた痛くなってます(´・ω・`)
2万ヒット絵が終わったら次は小説を進めなければー
のんびりしてたら桜さんの絵に追いつかれてしまうw




コメント
うぃっす、頑張ってるようですね~。
どんな漫画になるのか楽しみです。
私は元々ゆっくり体質なんだからそんな簡単に追いつくわけないんだZE☆
【2009/08/29 01:01】 | 紫桜 #- | [edit]
桜さん>うぃっス頑張ってるっス
最近暇な時間はほとんどマンガ描いとりましたよw
いやー私も結構マイペースだからねぇ、突然バッサリ書かなくなったりする人なんでね、そのへん気をつけないとなーと思って
とりあえず、ようやく続きの話にいけそうですw
【2009/08/30 04:55】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/218-2479c494
