スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

完成したよー

2009.08.30(04:46)

おはようございます。時刻的に徹夜でございます。先程ようやく絵が完成いたしました。
やっと完成だー!!!長かったです……
昨日ちょっと息抜きするつもりが調子にのってルーセントハートで遊んでたもんであまりやってなかったと言うね…
おかげでこんな時間ですよ(´・ω・`)
ではではようやくアップできるようになったので、さっそく二万ヒットマンガ載せたいと思います。

二万ヒット絵
折角なんで今回はそのままの大きさで載せちゃうぞー

とりあえずキャラ的に姉=1stプリ 妹=ハイプリ
お姉様は現在全く出番の無いちょっとかわいそうな素プリであります。んで妹が現在のメイン職のハイプリースト
まぁ、休止中ですが(苦笑)
そいで続きにはペン入れ画像を載せておりますのでよければどうぞ まず一個目桜さんにもバッチリ突っ込まれた画像でお届け
二万ヒット線画
二個目はペン入れ終了したあたりの画像でござーい
二万ヒット線画2
実は1個目の時点でカオス・オブ・ビヨリを聴きながら作業してたんです。夜にニコニコだとコマ落ちするのが嫌なので動画を落としていたというね
まぁそんなことはどうでもいいですね、とりあえず。カラーマンガは時間かかりすぎますね
塗っても塗っても終わらなくて笑いました。テンションもとにかくおかしかったです。
今回悪魔の羽耳の書き方を変えてみたんですが、ちゃんとした資料が全く無いから泣けました。カッコいい羽耳を目指したんだけど……
どうなんだろう?まぁ、できる限り努力したんで勘弁してやってくださいな

最後にすごく楽しかったけど目がとにかく疲れたw




コメント
色塗りも慣れないと時間かかりますね。要領つかめると多少は速くなるかと。
しかしバランスとかコマ割りとかまとまってていいですね。私も漫画かきたくなりますよ、フーフーフ。
【2009/08/30 22:07】 | 紫桜 #- | [edit]
桜さん>早く描けるように私もなりたいですわん
桜さんはマンガより挿絵描く作業に追われそうな気がするw
【2009/08/30 23:45】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/219-b6e7d124
