スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

旅行へいってきたの(*'‐'*)

2006.03.06(06:16)

今日は先週の月曜から金曜日まで東京へ旅行してきた報告だから全くHPの更新をしてなかったり^^;
まぁ携帯は持っていたので一応掲示板等はいじれたのですが、なんせ遊んだりしてたもので時間が取れなかったという落ちです。
さてさて、何故東京かといいますと、旦那もといA君とは遠距離なために中間あたりの場所であうしかないわけなので東京に旅行なのでした。
前回はネカフェに出現したりしたのですが、今回はいかずに東京を観光とか、カラオケなど行ったりしてました。
本当はARIAと言う私の好きな漫画の原画見れるイベントに間に合わすように行きたかったのですが諸事情によりまして行けなかったということだったり^^;
本当は見に行きたかったのですがねー(´・ω・)
まぁ自分としては東京のアニメ番組も見れてかなり満足でした(*´∀`)
こっちのほうでは放送しないので東京系列のアニメがやってる場所にいくしか見る機会が無いんですよね、まぁビデオ借りればいいじゃんとか思いますが、金かかるじゃないですか。・゜・(/Д`)・゜・。
そんなに借りられない悲しい現状OTZ
まぁ結構話が飛んでたりしますが、気にしちゃダメ
とにかく楽しかったですよーw
梅酒がテラウマスってことに気づいたしねw




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/22-582ae6f6
