スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

昔のをピクシブから発掘

2009.08.31(00:43)

一年前に描いた4コマこっちに載せ忘れてたんで恥ずかしいけど載せてみる
ブログのネタがないから載せたんじゃないんだからねっ!!
いやーそれにしてもあまり進歩してないなーw塗り方はちょっとマシになった気がしますが
しかしひらめきは退化している気がしてならない……
聖剣伝説3
てか一年前ってCGイラスト(CGソフト)使ってたのかー……あれは高校生の頃に買ったソフトでしたよ懐かしい
しかもバージョンが今では滅茶苦茶古いw
てか聖剣伝説3とか知らない方も絶対いそうw私が小学生の頃に発売されたスーパーファミコンのソフトだもんなー
そんな前のソフトの4コマを描く私も結構あれですがw


さてもう一個いってみましょうか
題は「彼氏(彼女)の条件」

聖ちゃんのところの地雷を踏んでしまいましたOTZ
クッ……油断したらこれだ……

1どっちゃでも
2まぁカッコいい方がいいっちゃいいけど、高望みはしません
3ミソヘアーにしときましょうか
4まぁこれも普通かな?
5優しい人とか面白い人が
6まぁどっちかと言えばSかな・・・。
7まぁ吸わないにこしたことはないっスね。苦手なんで吸わない方が好ましいです。
8許せるw一応飲む人だし
9ダメ絶対。
10かまってちゃんオーラ出ますよ(ぁ
11ノーコメント。
12まぁある程度なら
13蓮二のことかー!!(黙れ
14↑にかいとるがな
15大好きだー
このバトンにアンカーは存在しない
見た人は正直に「見ちゃった(∀)」とコメすること!見た人絶対コメ!
コメした人全員に質問送ります(^O^)

だ、そうですが……私ミクシィで記事書かないからなーやってみたい方連絡お待ちしております(ぁ




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/220-6d2ae2ff
