
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

発掘シリーズ第2回

2009.08.31(19:14)

またまた発掘してまいりました。
今日はこれだー!!
見てくれオレの羽入をどう思う?(ぉ
はにゅーん
ピクシブで以前あった企画に参加した時の羽入。
IMEで絵を描こうって企画に参加したことあったんだけど、めんどくさかったので白黒のままですた。
直描きだからすっごいフリーダムすぎるよねー前にもシュークリームと羽入を描いたことあったんだけどさー
「何この物体?」って言われたことあるんだ……
うわーん元ネタわかる人ならきっとわかってくれると信じてる!!
今度またIMEで絵を描いてみようかしらー、今度は何かしら手を加えてそうですが……ウフフ




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/221-0e159b20
