スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あ、あれ?

2009.09.06(22:09)

こんばんは、今日は普通に雑記でも書こうかと思います。
昨日自転車でお出かけしたんですけどこんな事がありました。
家から少し行ったところに古い空き家があるんですが、そこに以前猫が住み着いてすごく増えて10匹くらいいる所があったんで私が猫屋敷と名付けたんですよね
んでそこの猫屋敷の側を通って目的地に行ったわけなんですが、行きは気づかなかったけど帰りにその猫屋敷の側を通ったら
狸の親子がいたんですよ!
私の住んでる場所って、場所的には平野なんですが何故か狸がおりました。山に行っても頻繁に見れるものでもないのに珍しい動物が見れました。
まぁ噛まれたら危ないのですぐその場を立ち去りましたが……
それにしても猫屋敷の猫、一回保健所の人が駆除したんだけどまた増えてたな、近くに小さい黒猫の子猫もいたという
何というか、こんなところに狸などが出てくるとか世も末ですよね……
以前にもキツネがいたとかそんな話を聞いてましたので




コメント
狸はさすがに見たことないなぁ。蛇はよく見るけど。
うちの地元も最近猫が増えてきたよ。
夜中にフラフラで回ってると道路を堂々と闊歩してたりする(笑)
【2009/09/07 00:01】 | 紫桜 #- | [edit]
桜さん>へ、蛇ですとΣ(゚Д゚;)!?
蛇は苦手ですたい
やっぱりそっちも野良猫が増えてるのねん
【2009/09/07 01:16】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/224-6fec5d5f
