
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネタ切れにつき

2009.09.02(23:59)

また書くネタがなくなってしまったのでまたバトンに挑戦してみたよ
バトンは追記にて

テニスの王子様~学園祭の王子様~☆バトン

Q1 学園祭の王子様をプレイしたことありますか?
A1 ありますよ
Q2 プレイしたことがない人に質問です。他人がプレイしているのを見ているとやりたくならないかい?
A2 やりたくなったので買っちゃいました。
Q3 最初に落とした人は誰ですか?
A3 蓮二を落としちゃいました。
Q4 逆に最後の人は?
A4 まだ全員はしていない人……
Q5 それよりも榊太郎(43)が落とせないのが非常に残念な人。
A5 ラッシュ&ドリームだけでお腹いっぱいです^q^
Q6 「コイツが1番胸キュンだっ!」ってキャラはいますか?
A6 じゃあ参謀で
Q7 逆にときめかないのは?
A7 ツンな人。
Q8 それは何故でしょうか?
A8 ツンだからさ
Q9 学園祭準備期間中、誰とぶつかれるのが嬉しかったですか?
A9 不二先輩とぶつかれるのが嬉しかった。
Q10 誰のストーリーが1番よかったですか?
A10 皆良かったかと
Q11 誰のどのイベントが1番ときめきましたか?
A11 皆良かったかと
Q12 誰のどのイベントが1番面白かったですか?
A12 手塚と一緒にまわったとき主人公が真田に仁王の事を告げ口した事が面白かった。
Q13 どのアトラクションが1番好きですか?
A13 ハムレットかな
Q14 もしも現実に『テニプリ』の学校があったら、どの学校に入学したいですか?(学園祭の王子様に出てる学校の
A14 本命の立海大でお願いしたいです。
Q15 逆に「絶対に嫌。」ってトコは?
A15 あえてあげるなら、山吹
Q16 部活に入るとするならば、「女テニ」と「男テニマネージャー」…どちらがいいですか?
A16 女テニも面白そうですが、男テニマネージャーのが楽しそうだ。
Q17 どこの学校の模擬店を手伝いたいと思いますか?
A17 甘味処手伝わせてええええええええ(落ち着け
Q18 逆に手伝いたくないのは?
A18 特にはないですね
Q19 どこの模擬店だったら客として訪れてもいいと思いますか?
A19 甘味処とか行きたいですね
Q20 逆に近づきたくもない模擬店は?
A20 青学の喫茶店は遠慮させてください……
Q21 もし男性にエスコートされたら、不動峰の「お化け屋敷」に入りますか?
A21 Σ(゚Д゚;)!? ……どうしても入りたいなら……
Q22 それでは氷帝の「喫茶店」は?
A22 入ってもいいけど待つのが大変そうですよね
Q23 あと青学の「喫茶店」は?
A23 だが断る!!
Q24 人形はコンプリート出来ましたか?
A24 してからプレイしてません^^;
Q25 誰のスペシャルボイスがときめきますか?
A25 蓮二のが
Q26 よろしければその台詞を(覚えていたらでいいので)教えて下さい。
A26 お、覚えてなかった!
Q27 どのミニゲームが好きですか?
A27 恋のスマッシュ?だっけ?あれが楽なのですきです
Q28 誰とミニゲームをするのが好きですか?
A28 蓮二とw それか好きなキャラ
Q29 ミニゲーム中のキャラのセリフで腰を抜かしたことはありますか?
A29 そんなのありましたっけ?
Q30 どのキャラのどの表情が好きですか?
A30 うーん、結構皆好きですが
Q31 それでは微妙だと思うのは?
A31 うーん。誰だろう?
Q32 ここからはネタ質問です。用意はいいですか?
A32 バッチこーい
Q33 氷帝・忍足は(毎回のことだが)何故あんな色気のある声で喋るのでしょうか?
A33 何ででしょうね?
Q34 氷帝・日吉のあの笑顔はカワイすぎると思う。
A34 全然見てないw
Q35 てかそんな表情、原作でもアニメでもしたことないだろう。
A35 マジでー
Q36 立海大・切原の告白イベントのときに、立海大メンバーがデバガメしてくれましたか?
A36 ばっちりデバガメしてました。
Q37 その時、何を思いましたか?
A37 お米このやろう!
Q38 ぶっちゃけ立海大・仁王と柳生の入れ替わりは微妙だと思う。(声的にね)
A38 どっちみちわからないと思うんでどっちゃでも
Q39 跡部のストーリーは絶対狙っている。
A39 ベ様あれは恥ずかしかったです!
Q40 膝枕はするよりもされる方が嬉しいっvv
A40 する方が好きかな
Q41 守られるよりも守りたいっ!
A41 守られるほうがいいですね
Q42 立海大・幸村ストーリーで、魔王の片鱗を何度くらい自分は見たと思いますか?
A42 よく覚えてないけど何回か見たことは覚えてます。
Q43 青学・不二はよく腹黒表現されていますが、「学園祭の王子様」ではどうでしたか?
A43 あれは腹黒じゃなくてSなんだと思います。
Q44 立海大・幸村と青学・不二……どちらが腹黒キング?
A44 そりゃー魔王の幸村かと……ハッ、殺気!?
Q45 六角・佐伯はダンスで「Shall we dance?」と誘いますが、貴女はその誘いが嬉しいですか?
A45 ま、まだ見てないです!
Q46 では佐伯ではなく、アイツがソレを言ってくれたら嬉しいvvと思うのは?
A46 言わなそうだけど蓮二
Q47 最後に「テニスの王子様」はテニス作品ではないと思う人!
A47 テニス作品というかバトテニだと思う人
Q48 長々とお付き合い頂きありがとうございましたっ!お疲れ様でした☆
A48 お疲れ様でしたー
久しぶりの罠じゃないバトンでしたw
最近あまりバトン回答してなかったので楽しかったです。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/226-722f359d
