スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

占い

2009.09.05(13:18)

更新したばっかりなのに小説の続きまーだーと言われた睦月志保です。
あっれー?一昨日更新した、、、よ?と心の中で思ったのはナイショ
更新しないのには訳があるんだ!昨日ずっとテニプリを見てたからなんだ(殴)
アニメ見ながらゲームっていいですよね(ぉ
絵もよくやる人。アニメ見ながら絵を描いたりとかそういう事してるのが結構好きだったりする。まぁアニメの方は見てるというより、聴いてるに近いんですが

そうそう、最近夢を見た後覚えていた時たまに夢占いでどんな意味があるのか調べたりする事があるんですがね、でも最近やたらと疲れてるとか休養が必要とかそういうのばっかり出てくるんですよね
私やたらと疲れてる!?って思うわけですよ
結構息抜きはしてるつもりでも疲れってなかなか取れないものなんですね
でも今日見た夢をちょっと調べてみたんですが、久しぶりに運気が回復してる感じでした。前向きな気持ちで色々な事にチャレンジできるーとか昨日の結果と今日の結果が違いすぎる件についてw
昨日の夢なんて土砂崩れで大きな岩に押しつぶされそうになった瞬間目覚めたとか
夢見悪っ!!みたいな感じだったんですけどねぇ、岩に押しつぶされるとか死んじゃうわーOTZ
という夢を見たんだ。という話でした。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/227-9903bf70
