スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気になってたの

2009.09.08(23:15)

こんばんは、今日ちょっと前々から気になってるゲームを買ってみました。
VP2シルメリアやってみたかったんでようやく購入。まぁまだちょっとだけしかやってないんですけど、アリーシャ可愛いよー(*ノωノ)
時たま人格変わる人はレナスなんだろうか……?まだチャプター1なのでそのへんもまだわかっておりません
そういえばシルメリア編もちゃんとセラフィックゲートあるんですね……前作はまってた時イセリアにチャレンジした記憶がありますが……確か耐え切れなくて玉砕したっけなー(遠い目)
スターオーシャン2のイセリアは倒したんだけどレナス編は再チャレンジする前に飽きたような気がしました。


そうそうVPのレナス編といえば、プレステのメモリーカードを中古で買った時に入りっぱなしになってたデータの中にVPのデータが入ってて、セラフィックゲート10周くらいしてるデータが入ってましたね、あれ今ではもう残ってないのはちょっともったいなかったなー……
私だったらそこまでやるのに時間かかりすぎるから大変なのにw


そしてあと購入したのは500円で投売りされてたテニスの王子様カードハンター
前からちょっとやってみたかったので値段も安かった事もあり購入w
もう一つはFFⅩ-Ⅱも買ってみてしまった。実は以前やったことあったんですが、弟の友達から借りたものだったのでちゃんとシナリオ見てなかったのですよ
なので今度はちゃんとシナリオ全部見ようと思い自分のお金で購入。
ウフフー(きもs)久しぶりにユウナのドレスアップを見ちゃうんだ
ライブ仕様の服が結構好きだったのを覚えております。でもあれ効果が補助系だった覚えが
戦闘中色々服装を変えて遊んだ思い出がありますね
あぁ……シルメリアとカードハンター覚える事が多そうで大変そう……
私戦略とか考えるの苦手な方なので苦労しそうです(´・ω・`)
モンスターファームバトルカードの方も一度少しだけやったことあったんですけど、、、すぐに飽きちゃったような……
あぁ……どんだけ私TGG苦手なの;
まぁとりあえず少しづつ覚えて攻略していく事にしますです。ハイ。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/228-d4bc1628
