スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日って…。

2009.09.09(23:04)

こんばんは、今日ってチルノの日だったんですね、あぁ……なんてこったい
知ってたら前もってチルノのイラスト描けたのになー(´・ω・`)
6月は6月で参謀の誕生日イラストを描けなかったしなー色々気づいてないんだよなー
うんまぁ……しょうがないチルノは諦めよう、次こそ何かイラストを描けるように覚えておこう


そういえばテニプリのドキサバが地元に全く置いてないからもう海編はアマゾンとかで買うことにした!いつ行っても置いてあるのは山編OTZ
おのれ……アマゾンは支払いが微妙だからできるだけ使いたくないのにもう諦めちゃったよ
クレジット持ってないからコンビニからマネー買ってこないといかんのですよね、それで半端にあまってしまうのがかなり嫌だったんですが、地元の店で手に入らないのだからしょうがないですわ

そうそう今日バイト中お店に中学時代の友達が買い物に来てました。アイスを大量にお買い上げいただきましたよ^^
あざーす(ぉ
どうしてかやっぱり身近な友達がタバコを買ってるのを見ちゃうとやっぱり切なくなるー
まぁもう堂々と吸える歳なんだから全然吸っても大丈夫なんだけどねー
あれ?これだいぶ前似たような事書いた気がするw




コメント
わわわ!
ブログデザインかわってますねΣ('Д'
志保さんおひさしぶりでございます(´ω`

志保さんの日記みて⑨の日だって思い出しましたぜ(゜ωÅ)
周りの人に俺の嫁といっていたのになんたる不覚/(^o^)\

ちょっと紅魔郷のチルノ弾幕で散ってきます(´ω`


ところで某M-1グランプリネタの4コマ
なんですがよく思いつきましたね!

4コマの藍様が橙にKCって言ってるのがとても合ってて微笑ましかったですヽ('ω')ノ
【2009/09/10 00:04】 | しぇりる #8/1nbZ7k | [edit]
シェリルさん>シェリルさんお久しぶりですw
ブログデザインはたまによさげなのがないか探したりしちゃってますよw
私も何気にPixiv見てたら⑨の日だって気がつきましたよw
アイシクルフォールですね、わかります。
某M-1ネタとか懐かしすぎるw
褒めてくれてあざーす!
でも最近は天の啓示がさっぱりです\(^o^)/
【2009/09/10 20:21】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/229-d03bcd56
