スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Gvの様子をば

2006.03.07(03:46)

日がちょっとたってますがGvの事を
先週のGvではめでたく10時まで砦の防衛に成功しましたw今週は防衛に呼ばれることになりそうですよw
完全支援で出ているので支援重くて大変ですが><;
毎週頑張ってますw
幸せGの同盟Gさんのとこと一緒に出させていただいてます。
先週防衛成功したとこはアルデでした。アルデバランのADいってみたいです><
つれてってくれんかなー(´・ω・)
お金とかどうなってるんだろうとか思ったりw
先週のGvは旦那と一緒に出たかったのですが、モデム不調により一緒に出ることができませんでした。
今週は一緒に出れるといいなー
でもすごい思うんですけど、ルアフサイトを重要視してるみたいですが支援さんはそこまでなかなか暇ジャナインデスヨ!!!
皆に支援かけてサフラやったりキリエやったりそれでルアフもって鬼だよね^^
大手な人数だからそんな暇ナイデスカラーw
と思うよねw
それにエンペルームの中ってすごい人だからラグであっさりこえられちゃうしね
だからあまり重要じゃなかったりw
まぁそりゃやるけどね、でもどっちみち重くてすぐルアフや支援が出せないのが現状ですよねおくれてヒールやブレスなんかがかかったりするし、まぁ私は支援がすきなのでやってますけどね
やっぱり支援プリとしてGvで防衛できたりなんかすると、とっても嬉しいですよね
でも防衛できなくてもなかなかやりがいがある支援なのでとっても楽しいです。
さてそれでは先週のGv後の集合ssをw
Gv





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/23-8762ca73
