
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

順調に……アレ?

2009.09.12(21:21)

こんばんは、順調にカードハンターの方攻略の方進んでおります。
まだちゃんと理解していませんが、だいぶシステムの方もわかってきたので順調に勝ち進み予選終了です。
真田デッキ強すぎじゃね?
手札が充実してれば負けない気がする……wでも手札が伸びないと長期戦必死ですね、運が悪いと最悪負ける可能性が……
まぁとりあえず真田デッキメインでやってるんですが、予選終了したので予選組みの人らとフリー対戦できるように戦っております。
VP2シルメリアも少しですがやっております。
ようやく気になってた正体不明の人もわかったしすっきりしました。あれレナスじゃなくてシルメリアの方が喋ってたんですね
てか3姉妹ともハキハキした喋り方なのか……私のシルメリアの性格予想は人間サイドのアリーシャみたいな性格かと思っていたのでかなりビックリでした。
でも個人的にはやぱりレナスの方が好きだなーと思っています。
長い髪の人好きなのでwでもアーリィはこわいおねーさまってイメージなのでちょい苦手です。
さぁ頑張ってエンディングを見ないと!
……あれ?何か忘れている気がするよ?
絵はちょっとづつ仕上げてるんだいOTZ




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/231-8db473a1
