スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うふふー(!?

2009.09.13(16:01)

あ、別に壊れたわけじゃありません
今日新しい絵が完成したのでまた貼っちゃおうと思っております。
またまたPixivの方から素敵イラストをいただいてきて塗らせてもらっちゃいました。
元絵はこちらになっております。
参謀と赤也の元イラスト
ではでは完成版は追記にて 転載許可申請しましたらすぐ許可がおりました。
どうもありがとうございます!
イラストを発見した時に思ったんだけどね、蓮二ファンとしては塗らないといけない使命感みたいなものがこみ上げてきて
東方の霊夢も候補にあがってたんですが、蓮二の素敵なフェイスを塗りたくてテニプリイラストに挑戦ってことになりました。
とりあえず完成したイラストがこれでござーい
蓮二&赤也
立海マークはよくわかってないから省きました(・ω・)
変なマークになるよりは……ね;
やばいよやばいよ元絵が上手いから参謀ステキング(ぁ
そして途中経過の画像をペタペタっと
描き途中の蓮二&赤也
何気にジャージの部分最後らへん赤線引きなおしてますw
最初黒線でやってたんですが、、、立海のジャージ調べたら肩らへん赤だったwうひゃー
背景もつけようかと思ったんですが、あう素材が思いつかなかったんで無しに
なら背景描けよとかも思ったんですけど、立海のテニスコートどんな感じなのかしらな・・・ぐふぅ
そういや線画だけの保存するの忘れとりました。すんまそん




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/232-335499e7
