スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

5353(ゴミゴミ)

2009.09.14(22:27)

今日こんなことあったんですけどね、ちょっと聞いてくださいよ奥さん!(誰に言っている)
今日バイト終わってさて帰るかーってなって店の外に出たら、駐車場のわきにマイチャリを置いてるんですが
自転車置いてるすぐ側にタバコのすいがらが沢山捨ててあったんですよ( ´・ω・)
うわー……これは酷いとか思いながらホウキとチリトリ取りに行って掃除しといた人
あれー?私バイト終わったのに何でこんなことするはめになってるんだろ?とか遠い目をしながら掃除していた人
めんどくさいからってその場にすいがら捨てるのはマナーがなっていませんよ!どうせ誰かが掃除してくれるだろって考えはまったくいただけませんよね
そんなことがあって少々ブルーな気持ちになってしまいました。
しかしそんな事よりも、なんで私の地元のコンビニジャンプスクエア全然置いてないのー!!バイト帰りに2件ほど見に行ったけど1冊も置いてないとかうおーいOTZ
今月参謀の出番っぽいじゃないのよーうわあああん
明日出かけるついでに本屋さんをのぞいて来ようと思います(´・ω・`)




コメント
そういえばうちの近所のコンビニもジャンプスクエアは置いてあるの見たことないな。
普段雑誌とか買わないからあんまり気にならないけど、フフーフ。
【2009/09/14 23:38】 | 紫桜 #- | [edit]
桜さん>うちの店毎月入ってたから油断してたよ(´・ω・`)
私はバイト終わってから立ち読みしたりしている人。フフーフ
【2009/09/15 02:01】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/233-fa7b5f11
