
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FC2のバトン機能不調な気が……

2009.09.16(23:59)

記事数回きえております(´・ω・`)
せっかく書いたのにやる気がOTZ
今日はとりあえずバトンのみにしときましょうかねぇ

FC2のバトンから拾ってきたのですが……ちゃんとブログ記事に挿入にならなかったり保存できなかったりしてるのでコピペすることにしましたOTZ
テニスの王子様キャラで質問!バトン

Q1 ウィーッス。最初に聞きたいんだけど、アンタの名前は?
A1 しーぽんこと睦月志保です。
Q2 では、これから質問していくがいいか?
A2 もちろんOKです。参謀
Q3 じゃあ、君はどれ位テニプリが好きか教えて!
A3 てら大好きです。
Q4 それは嬉しいね。僕も君の事、好きだよ。
A4 Oh!ありがとー
Q5 嫌いって事は、ねえよな?あーん?
A5 そんなことはねーです
Q6 そりゃ良かったわ。
A6 そうですかー
Q7 なあ!お前はテニプリのキャラで誰が好きなんだ?(多数OK
A7 1番は蓮二ですね、2番は不二子ちゃん(殴)
Q8 お前は、俺達のグッズ集めてるか?
A8 ソフトなら買ってます
Q9 集めてる子は、どれ程持ってるのか教えて欲C-!
A9 集める余裕がない人
Q10 君は、このバトンを好きでやってる?暇つぶしでやってる?
A10 面白そうだったので
Q11 たわけ!暇つぶしでやってると応えた奴は滝にでも打たれて来い!
A11 えー……やだよー……
Q12 あんた、アニメと漫画。どっちをよく見てるんだ?
A12 原作はほとんど持ってないのでアニメの方ですな
Q13 お前の今まで出た話では、何話が好きなんだ?
A13 蓮二が出てるやつならどれでも大好きです(ぉぃ
Q14 Finalの俺達、負けちまったけど格好良かっただろぃ?
A14 格好良かったです
Q15 新・テニプリももちろん読むんじゃろ?
A15 ちゃんと読んでますぞ
Q16 今まで出たDVD、全部持っとる?
A16 残念ながら持ってませんね
Q17 ワイら四天宝寺も応援してってな!
A17 応援してるじぇ
Q18 番外編、「焼肉の王子様」はおもろかった?
A18 面白かったw
Q19 テニプリの曲は、何が好きか。教えて欲しいばい。
A19 Dream to Rememberあたりが好きですな他にも色々好きですが
Q20 そうか。これからも油断せず聞いてくれ。
A20 聴いちゃう聴いちゃう
Q21 もうそろそろ終わりだが・・・気を抜くんじゃねぇぞ?
A21 油断せず行こう
Q22 君は、テニスの王子様を英語で書ける?
A22 THE PRINCE OF TENNISかな?
Q23 へぇ・・・なかなかやりよるなぁ。
A23 うぇーい
Q24 最後に俺、越前リョーマのセリフで終わるよ?
A24 おっけーおっけー
Q25 んじゃ・・・・・みんな、
A25 まだまだだね!  しか思いつかなかった(・ω・)




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/236-a6c51eee
