
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

母性が芽生えたようだ。

2009.09.17(19:04)

こんばんは久しぶりにモンスターファームやってました。
育成中なのはピクシー系のプラチナです!
ピクシー系可愛いよー、ランクが上がるごとにうちのプラチナは可愛いなーとか言い出す人
何処のプラチナも見た目は一緒だってのという突っ込みを入れつつプレイ
何か新しいPS2になってからやたらとフリーズする回数が多いんですが……これ旧型でやった方がよかったかもとか思った。
一応PSソフトは起動できてたはずなので今度旧型でプレイしてみよう(・ω・)
モンスターファームってCDのデータを読み取ってモンスターを再生するんですが、気に入ってるゲームソフトとかCDに限って可愛くないモンスターが生まれてくる不思議。
あとあのゲームをやると絶対聴かない曲でもレアモンスターのために中古屋等から仕入れてきてしまう病気にかかる(ぁ
私も久しぶりに病気再発ですよ、このロムから出てくるのなんだっけ?って感じに再生しまくっている人、でも微妙なのばっかり生まれてくるもんだから飽きちゃう人。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/237-0e6d4ec3
