スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

絵茶ログ

2009.09.20(17:20)

こんにちは今日覇薙屡さんと二人で絵茶やってきました。
やっぱり絵茶いいですよねー楽しい(*´ω`)
ということで描いた絵茶ログを追記に貼りたいと思います。 テニプリ絵茶ログ
覇薙屡さん作:がっくん、跡部様、ちょた
私作:宍戸さん、おったり(殴)、日吉、ジロー
でした。
個人テーマは描いた事無いポーズだったんですが、、、結果的に描いた事無いキャラになってたような……
忍足以外初描きですた。
宍戸さんむずいー今度はもっとマシに描けるようになりますように!
以外にピヨシートは描きやすくて良かったです。ジローもなかなか難しくてかなり適当になってしまいましたOTZ
テニプリキャラって何気に立海キャラしか描いた事がなかった人
色々なキャラ描く意味では結構勉強になりましたねー特に日吉のポーズは滅多に描かないのでw

いやはや改めて見ても字が雑すぎて泣けちゃう。気合と愛?で読んであげてください(待て
私的に気に入ったのは跡部ですた。
いいですよねこの跡部ww熊を仲間にしようとしているあたりさすがです
覇薙屡さん談によりますと、忍足じゃなくて熊と勘違いしている設定だそうです。そうきたかーと思いましたw

後半立海メンバーがRPG世界に迷い込んだようですが元ネタな絵でしたw
わからない人はこちらから
元ネタ
短い時間でしたが楽しかったですw
明日も盛り上がるように頑張ろう




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/239-d0344732
