スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに日記をw

2006.04.08(09:52)

お久しぶりです。一ヶ月くらい間があいた更新でした><;
いやーどうしても作業をためてしまうようでダメダメですねー(´・ω・)
久しぶりの報告で、リヒタルゼンが来てから結構うまうま生活です。
MEちゃんはもうじき92歳でVIT支援ちゃんはただ今85歳です。
95Lvの友達とも組めるようになり結構満足です(*'ω')ノ
でも離されないようにちゃんと狩りしないとなー、皆早いんだもん^^;
そして最近初AD体験してきました。MEの方で行ってきたんですが、AD楽しいですね、ちなみに行ってきたのはフェイのADです。
一人でキャットナインテールなんてものを倒してました。
ミスらなければすごくおいしいですね、でも後ろサンクをミスると・・・。((( ゜д゜)))
んでもうちょっとでお友達のジョカ君がオーラになりそうです。組めるようにしたいけどその頃にはオーラになってると予想してみる(ぁ
私サボリが激しいんですよ(´・ω・)
だからなかなかLv上げが遅かったり
まぁできたらオーラになりたいなーって思ってます。
それでは今回はこの辺でw




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/24-acd9af1a
