スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

絵茶お疲れさまでした

2009.09.21(21:03)

絵茶無事に終了いたしました。
来てくださった白さん、覇薙屡さんのいとこ様ありがとうございました!
また機会がありましたら企画したいと思います。
そして今日きてくださった白さんのブログのリンクを新規で追加しました。
さっそく今日描きました絵茶ログをペタリっと
テニプリ絵茶ログ2
覇薙屡さん作:千石・仁王・真田・桃城・忍足
私作:蓮二・リョーマ・切原・海堂・ムs(殴)…もとい、紳士!
テニプリ絵茶ログ3
白さん作:乾×2・蓮二・海堂+猫・幸村・リョーマ(右)
覇薙屡さん作:大石
私作:菊丸・不二・真田・リョーマ(左)でした。
あぁ微妙クオリティで無念!!もっと上手くなりたいわーん

そして上の海堂なんですが、あかやんの髪に邪魔されてしまったので補足w
ジャージにTENIMONと書かれております。リクエストしあって描くのもなかなか楽しいですねw

みぃさまにテニミュネタの絵を描いてくれとリクエストされたんですが、絵茶やるまえに一応テニミュ見たんだけどネタが浮かびませんでしたー!!
みぃさますんまそーん
もうちょっと知らないとダメっすねw
絵茶っていいですのぅ、色々なポーズ描けるからすごく練習になります。
この調子で色々なポーズ描けるようになりたいですわー

あとでPixivの方にもログあげたかったんだけど……白さんと覇薙屡さんに許可もらうの忘れちゃった\(^o^)/
とりあえずこのすばらしいキャラ達は私がおもちかえりぃぃぃぃぃぃ(コラー




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/240-c4f50df4
