
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

読み終わったけど……(修正)

2009.09.24(23:43)

すみませんサーバーが重い時間帯に投稿したので記事表示がおかしかったようです。


こんばんは、うみねこのなく頃にEP3読み終わりますた。
感想としては……私の感動をかえせー!というのが何回かありましたね
数日前にも、桜さんに同じ事を言ったら
「それがうみねこクオリティ!」
って言われました。
そ、そうかもだけど……何か悔しいから厚塗りの練習してやる(え、何か違う

まぁネタも無かったのでEP3終了報告?をしたかっただけというね
追記にてバトンですたい

テニスの王子様 どっちが好き?【3】究極(?)選択バトン

Q1 こんにちはこんばんは。はじめまして?それともお久しぶりです?
A1 こんばんは。おはつです。
Q2 このシリーズも3まで来ました。前作もやって頂いた方でしたら、本当にありがとうございます。
A2 今回が初でさーせん
Q3 今回もVS形式でいきますので、どっちが好きか答えて下さいね^^
A3 おっけーおっけー
Q4 木手VS甲斐
A4 甲斐かな
Q5 海堂VS日吉
A5 海堂ですね
Q6 跡部VS幸村
A6 魔王様でお願いします!あれ?殺気が…
Q7 真田VS手塚
A7 お米にしときましょうか
Q8 柳生VSジャッカル
A8 ムスk、じゃなかった紳士で!
Q9 リョーマVS不二
A9 不二せんぱーい(ぁ
Q10 菊丸VS向日
A10 えーじ可愛いよえーじ
Q11 滝VS宍戸(長髪)
A11 てっぱーいがいいな
Q12 凛VS知念
A12 凛君でお願いします
Q13 乾VS柳
A13 大本命の蓮二で!
Q14 千石VS亜久津
A14 くるっぽー(殴)じゃなかった千石ですね
Q15 桃城VS神尾
A15 リズムリズムーな神尾で
Q16 青学VS六角
A16 青学がいいなー
Q17 氷帝VS立海
A17 本命の立海がすきだー
Q18 比嘉VS四天
A18 四天で!
Q19 ドキサバVS学プリ ※持っている、もしくはやった事がある人だけお答えください
A19 私的にはドキサバが好きです
Q20 ドキサバ 山VS海 ※持っている、もしくはやった事がある人だけお答えください
A20 そりゃー山編ですね
Q21 たまには、最後も普通な質問にしようと思います。
A21 ばっちこーい
Q22 ズバリ愛してやまないキャラを教えて下さい。一人だけですよ^q^
A22 れんずぃー大好きだぜー
Q23 誘われたらそのキャラとお風呂一緒に入れますか?
A23 Σ(゚Д゚;)!? ……どうしても入りたいなら……
Q24 あ、やっぱり普通に終わるの無理でした、すみませんww
A24 いえいえ
Q25 最後までお付き合い下さって、本当にありがとうございました!!
A25 おつかれさまっしたー
ということでした。
さてさて、あまった時間はお絵かきでもしときますかね
ではではまたーノシ




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/241-5388c195
