
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新しい壁へ

2009.09.29(23:56)

今日は昼間から厚塗りの練習しとりました。
前回やった時はエセ厚塗りだったので今回こそちゃんとしたのにチャレンジ
まだまだ途中ですが絵の経過報告をば
厚塗り練習
テニプリ20.5巻に載ってるやつなのですが、だいぶかわっちゃいましたね
自分流のやり方に直した感じでぃす
主線を描かないでいきなり顔から塗り始めたのですが、思ったより上手くいきかなり満足
レイヤーも1個のみなので思いっきり失敗しないように頑張ろう・・・w
でもレイヤー1個だけで描いたことって全然ないので勉強になります。結構完成が楽しみだったり
完成までまだまだ時間かかりそうですわー
でも何気に楽しいw





コメント
描いてるのが楽しいと感じるのはいいことだね。楽しみながら上達することができればストレスとは無縁になるからね(笑)
色味も深くなってきたみたいだしシワがシャープに書かれてるのが感じでてる。
【2009/09/30 00:07】 | 紫桜 #- | [edit]
桜さん>おかげ様でだいぶストレスがなくなったようです。
成長してきた証かもですなw
お褒めの言葉あざーっす
いつものようにぼかし出来ないのがちょっと苦労しますが、修正しつつ仕上げようと思いますw
【2009/09/30 00:23】 | 睦月志保 #- | [edit]
十分厚塗りできてるじゃないですか!
すごい綺麗なリョーマだ…
服のシワがすごい細かいです
あぁ画面から目が離せない!
【2009/09/30 21:18】 | 白 #- | [edit]
白さん>お褒めの言葉ありがとうございます><
是非また白さんの素晴らしい絵をまた見せてくださいなー
【2009/10/01 00:44】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/245-1b40fa54
