スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

壁継続中

2009.10.01(23:50)

こんばんは、昨日新規でうどんさんのブログを追加いたしました。
テニプリの二次創作マンガを描いておられます。
R&Dと学プリのヒロインズが主役っぽいですよー
どっちかと言ったらR&Dの巴ちゃんが本当の主役に見えますがw
私的には二人とも好きなので楽しく読ませていただいております。
何より立海も出てくるのが、テラウフフ 今現在こんな感じっス
厚塗り練習1
文字むず、文字むずいよー
さすがにレイヤー使って下書きしてしまいました。
使わなきゃカオスになっちゃうと確信できたのでさすがにつかいますた。
さすがになかなか進まないっスねー
しっかし、文字描くだけで数時間かかるとは思ってもみなかったよ…明日こそ仕上げに入れるといいなぁ(・ω・)




コメント
こんにちは^^
毎度訪問ありがとうです><
厚塗りって難しいですよねー汗
私も厚塗りってすごく好きなんですよね><
ユニフォームのロゴごかが原作と忠実ですごいです!
私なら途中で放棄してしまうと思います(こら
お願いなんですがー
リンクとか貼らせててもらってもよろしいでしょうかー??汗
もしよければですが汗

では乱文失礼します
【2009/10/02 16:40】 | のりうどん #yl2HcnkM | [edit]
うどんさん>いえいえーマンガ毎度楽しく読ませてもらってますw
厚塗り難しいですよねー、私も好きなんだけど技術がついていかない悲しさOTZ
リンクの件了解しましたー、下のリンクの方にも追加しておきますねー
【2009/10/03 01:36】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/246-c88c91b6
