
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しかし次なる壁

2009.10.02(15:56)

こんにちはー完成しましたが残念クオリティで終わりました。
ぶっちゃけ言うと、、、いっぱい色混ぜて色って塗ったことないんできついですね
今後はそのあたりのLvアップを目指しながら精進しようとおもっております。
完成はこちら
厚塗り練習2
ウィーアーザープリーンスオブテニース(自重
ごめんね、あんまあれから変わってないのねこれ
一応色は足したんですが、暗い色から塗っていくって、いつもと逆の手順なんで混乱してこんなありさまっス
えーんえーんもっと上手に色塗りできるように頑張ろうー
一番苦労したとこって、手な気がします。なかなかいい感じにできないんで真面目にどうしようかと思いましたね
え、これやばい……とか思いながら何とかマシな形で描くことに成功
文字はちょっと太めの大きさで黒く文字を書いて、中を消して外側追加ーって感じですね
とりあず、仕事前に完成したよかった。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/247-ad9d55d6
