スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第2回目告知(終了しました)

2009.10.03(17:38)

第2回目の絵茶開催告知です。

日  時:10/4()
開始時間:13:00~未定
絵が描けないけど参加したいわーって方でも大歓迎ですのでドシドシ参加お待ちしてますよー^^
ジャンルは一応テニプリかなーとは思っていますが、基本好きなの描いちゃっていいと思います。
とにかくROMでも絵師さまでも大歓迎でーす。

今回も私と覇薙屡さんで企画しますたのでドシドシ参加お待ちしておりまーっす。
場所はこちらからテニプリ絵茶広場




コメント
こんにちはー!
わお!素敵な計画ですね!
私も一、二時間程度なら時間作れるんでお邪魔させてもらうかもです!

では乱文しつれいしました!
【2009/10/04 07:34】 | のりうどん #Zr2/WiYY | [edit]
うどんさん>どうもこんにちはーw
はーい是非是非参加お待ちしてますねー
【2009/10/04 11:51】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/248-b9d5bb21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。