スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

絵茶終了のお知らせ

2009.10.04(20:05)

絵茶は無事終了いたしました。来てくれたうどんちゃんありがとうございました。
とりあえず今日の絵茶ログはこんな感じでした。
絵茶ログ9
一枚目
うどんちゃん作:真田、赤也
私作:魔王様もとい、幸村、柳
絵茶ログ10
二枚目
覇薙屡さん作:菊丸(多分)、宍戸さん、忍足
うどんちゃん作:じゃっこー、べ様、宍戸さん
私作:ブン子もといブン太、不二子ちゃん(殴)
絵茶ログ11
三枚目
覇薙屡さん作:日吉、幸村
私作:仁王、柳生、柳
絵茶ログ12
四枚目
覇薙屡さん作:白石
私作:柳
ファンの皆様にお詫びを申し上げます。いっぱい女装させてとってもさーせんww
今日女装ネタばっかり描いちゃったよー
しかもとってもラグナロクオンラインネタ満載でごめんなさいw
何気に柳の格好のモデルは昔の1stプリっす
昔ウサギのヘアバンドと悪魔の羽耳だったんですよ不二のプロフェは完全に私の趣味ですw教授好きなんですw
完璧3枚目のチアネタは悪乗りでしたwアニメのチアネタを思い出して描いちゃった(テヘ/殴
まぁこんな感じで、私が変な思いつきをしたばっかりにカオスな絵茶会となりましたとさ、めでたしめでたし





コメント
こんにちは!
ブロとも申請ありがとうございます!!
もちろん、承認しておきますよ^^
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
おぜう好きさんですか!!
可愛いですよねw一目惚れですよ←
私は東方ハマりたてなので、これからいろいろ・・・勉強?します!!

私も・・・絵茶行きたかったですorz
覇薙屡さんとはお友達・・・いえ、姉妹ですので←
では、どんどん絡みましょう!!!←
【2009/10/05 14:08】 | 柚菜 #- | [edit]
こんにちは!先日は企画にのらせていただいてありがとうございました!
すごくたのしかったです!
自重しなくてすみませんでした。そして一人で勝手にテンションあがってました←

柳とぶん仔ごちそうさまでした^p^

では乱文しついれいします
【2009/10/05 17:35】 | のりうどん #- | [edit]
柚菜さん>どうもどうもこんばんはー
こちらこそよろしくお願いします!^^
おぜう様大好物です(ぉぃ
覇薙屡さんとは姉妹ですかw了解しました。
また企画したいと思いますので絵が描けなくても参加しに来たぜ!と魔理沙のごとく入って来て大丈夫ですよ

うどんちゃん>いえいえこちらこそ参加していただいて嬉しかったですw
いやーきっと一番自重してなかったのは私だと思いますw
あの絵からしてw
柳とブン子喜んでもらえてなによりですw
私的にはあかやんとべ様ごちそう様でした^q^
また企画しましたら是非描いてやってくださいなー
【2009/10/05 19:13】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/249-490c5f22
