
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Gv参加報告

2006.04.10(15:42)

今日の話はGvです。
昨日は日曜だったので、久しぶりにGvに出てみることにw
昨日はうちの同盟Gと防衛に行っていました。フェイ砦にてER内の支援をMEちゃんで担当w
暫く防衛して突然落とされたりショボーン(´・ω・)
ちなみに昨日のGvの様子はこんな感じw
Gv中

エンペにサンクしたりエンペ殴る人に塩したりして妨害
昨日は久々に支援したって感じでとっても楽しかったです。サフラはないけどね^^;
MEだからVITより詠唱が早くてとっても楽しくて新鮮でしたw
でも昨日使ったアイテムがVIT支援より半端じゃなかったw石がすごく消費^^;(だいたいサンク)
サンク取ってるのでエンペ回復用とポタ屋さんのフォローです。
やっぱりポタ屋よりGvに支援に行く方がすごく楽しいですね同盟さんいつもお世話になっております。また参加しに行きますねーヾ(´ω`=´ω`)ノ
本日のおまけ
トースト

トースト作ってみました。(・∀・)
てか私こんな事言わないしΣ(´Д`;)
トースト作る前





コメント
こっそり足跡のこさせていただきます~。
Gvおつさまです。
最近のGvはどんな感じなんだろうと興味はあるのですが、うっかり覗きにいったら即座に排除されてしまいそうですね。笑

|ω`)っと、こっそりリンクさせていただきました~
【2006/04/11 00:13】 | 水 #- | [edit]
こんばんはーwおつありんですw
ですよねー散歩してるだけなのにディビーナくらったり・゜・(PД`q。)・゜・
ERいったらSGの嵐ですしね(´;ω;)
私もさっそくリンクさせていただきまーすw
【2006/04/11 00:38】 | 睦月志保 #- | [edit]
|ω<*)実はあたしがふきかえたんだょ
【2006/04/11 15:41】 | 沙良 #- | [edit]
な、なんだttサラたんの仕業だったのねどおりで変な発言が出ると思った(ぁ
【2006/04/11 23:01】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/25-98995f64
