スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恒例のログうp

2009.10.06(12:48)

今回も絵茶は無事に終了しました。参加してくれた柚菜さん、いくさん、橙馬さんありがとうございました!
今回も楽しく絵が描けましたw
さてさっそくログを上げ上げ
絵茶ログ13
1枚目
覇薙屡さん作:ゴージャスボール、エビフライ食べてる英二、リョーマ、右上の飛んでるジャッコー、ブン太、ゴミ箱
柚菜さん作:マリル、コトネ、ピカチュー、モンスターボール、真田の帽子
私作:泣きボクロ無し跡部、手塚、真田
絵茶ログ14
2枚目
柚菜さん作:ナゾノクサ、マリル、J氏(笑)
覇薙屡さん作:光(上)、肩ハニワ、兼也、ハニワのスピードスター、大石、ジャッコー(上)
私作:光(下)、ニョタ化ブン太、子蓮二、光KENYA&マイク
絵茶ログ15
3枚目
橙馬さん作:顔文字仁王、カービィー、あかやん、仁王(右)
私作:ギャグにしそこねた真田、サービス精神旺盛仁王(笑)、魔女っ子蓮二

最近リクエストにも答えられるようになってきて良かった。もっともっと練習してもっと上手くなろうー
また絵茶やりたいっスなー、絵茶中毒ですね、わかります。


そうそう凛さんにお勧めされて とある魔術の禁書目録見てみました。

なにこれーすっごい面白いんですけどー

まだあまり見てないんですけど、私的に世界観も好きだしとってもハマりましたね、あぁ続きが気になるぅ




コメント
こんにちはー!
昨夜はいろいろお世話になりました!
楽しかったね~はまるね~←もっと絵を描け
ではではw
【2009/10/06 12:59】 | 柚菜 #- | [edit]
えっ?!
絵茶してたんですかーあ@0@
うらやましい・・><
深夜までしてたなら自分もしたかったという・・・泣

今度あった時はお邪魔させてもらうかもです。←
  
あ。。あのー相互(?)というか
ブロ友になってもらったお礼として
記念絵描きたいんですけど
何かリクエストありますでしょうかー?汗
もしあれば何かいってください!

テニスじゃなくてもなんでもおkですが。。汗
では乱文失礼します
【2009/10/06 17:09】 | のりうどん #- | [edit]
柚菜さん>こちらこそ来てくれてありがとうございましたー
是非また参加してやってくださいなー
ポケモン達かわゆかったです(*ノωノ)

うどんちゃん>そうなんですよー
たまに突然そんなことをしちゃったりします(ぁ
企画してなくてもうどんちゃんの方から誘ってくれてもおっけーですぜー

おおうリクエストですかwじゃ、じゃあ本命の蓮二でお願いします!
【2009/10/06 17:22】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/252-190e9142
